【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1573
    • 名無し
      17/08/14 00:32:50

    >>1571
    お久しぶり♪
    調子悪そうだけどパニック出てない?大丈夫? お盆だし疲れも重なって体調も悪くなるよね(>_<)

    私もね相変わらず生理が止まらなくて先日、産婦人科へ行って検査を受けて来たよ。結果は来週にならないと解らないし、止まったかと思ったら、また出血してるし、もうウンザリでさ。
    来週は、親不知を抜歯する予定にもなってるし、再来週は精神科も行かなきゃだし色々と大変だよ。(^-^;
    余談をしてしまったけど、まだ、起きてると思うから、不安だったらレスしてね(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ