【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1542
    • 名無し
      17/08/06 11:11:31

    >>1540

    こんにちわ!

    有難う♪何とか無事に治療できたよ(*^¬^*)緊張しすぎて凄く疲れたけど(^-^;
    再来週の抜歯も無事に終わるかな?!きっと大丈夫!だよね?もう凄く不安で不安で怖くて(T△T)

    トリミング、お疲れ様♪ワンちゃんもサッパリして気持ちいいだろうね(*^¬^*)

    うん。本当、歯医者はパニックにとって難関だね。早く解放されたいよ(^-^;。
    来週は、いよいよ婦人科だよ(^-^;。有難う♪有難う♪そうだよね。きっといい方法で生理が終わる!!じゃないと困るけどね(^-^;

    プリンちゃんは、これから生理きそうなんだね。生理前のイライラ感、最悪だよね。私この間、旦那に"更年期なんじゃねーの?"って言われてショックだった(^-^;。

    昨日はパニックはすぐ、落ち着きました。有難う♪少し焦ったよ(´Д`)

    本当、一難去ってまた一難(´Д`)だよね、一歩一歩すすんでるよね!

    何か病院ばかりで少し凹んでたけど、少し元気がでました(≧∇≦)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ