【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1514
    • 名無し
      17/07/28 12:12:45

    >>1513

    おはよう!
    うん。夜寝れないから昼間、眠くなるしね(^-^;。そうなの!!生理もまだ終わらない。病院へ行くか考え中。先月も行ったし結果は同じかも?だけどね(^-^;やっぱ年齢を重ねると色々出てくるよね(´Д`)


    そうなんだよ。それに色々と難しい事を聞かれると頭、パニクっちゃって何も話せなくなっちゃうんだよね(´Д`)

    さっと終わってくれるのが一番だよね(=^ェ^=)私は待ってる時間が一番苦手なんだ(´Д`)

    そうなの。病院にも持って行って診断書を書いて貰うんだ(=^ェ^=)。

    1日1日を過ごすのがやっとで、ずっと不安に襲われて喜びを忘れてたけど、出来た!って喜んでいいんだよね(≧∇≦)

    有難う(=^ェ^=)
    ファイト一発!!
    頑張ります(≧∇≦)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ