【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1391
    • 名無し
      17/07/05 00:36:08

    >>1390

    こんばんは(^^)
    お久しぶり~!!

    お元気そうで何より。薬も効いてくれて良かった♪それに出来る事が増えたのも嬉しいよね(*^¬^*)

    うん。デイケアの見学に行って来た!!私も見学した限りは楽しそう♪って思ったけど、3時間も拘束される不安とか変わった人とかいて事件が起きやしないかとか貴重品、盗られないかと余計な不安ばかりだよ。(´Д`)

    親不知はね上下、4本とも抜歯するんだと思う(^-^;怖いなあ。何か下の歯のほうが痛いとかよく効くよね(^-^;。みかんちゃんは下の歯を抜いたんだ!!しかも余り痛くなかったんだね。確かに、いつ痛くなるか心配してるなら、抜歯してスッキリした方が楽だよね(^-^;)まだまだ不安だし怖くて仕方無いよ。(´Д`)でも何とか乗り越えなきゃね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ