【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1353
    • 名無し
      17/06/26 20:07:47

    >>1352

    今晩わ(≧∇≦)

    ねー!!毎日暑いよね。嫌になっちゃう(´Д`)私、暑いの苦手だから、エアコンが欠かせないよ(・o・)
    うん。巻き込まないでって言われた(´Д`)ビックリして言葉を失ったよ。それから、その友達には連絡を取れずにいるよ(--;)

    本当だよね。それは言えてるよね。だからこそ、もう少し相手の事を理解するって大切だなって思った!!
    今体調、どうかな?落ち着いてる?天気も安定しないうえにムシムシ、ジメジメしてるから、体調も安定しないよね(´Д`)

    人よりも自立神経が敏感になっているから、天候や気温、ストレスに反応しやすいんだって。先生が言ってました。だから無理はしないようにってε- (´ー`*)
    私も犬を飼っているよ。散歩は欠かせないけど、外出が苦手で憂鬱だけど可哀想そうだから、頑張って散歩してるよ(*^¬^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ