【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1337
    • 名無し
      17/06/20 11:17:38

    >>1335

    みかんちゃん(^^)

    そうなんだよね(^_^;)1回発作が出ちゃうと引きずって中々、落ち着かないよね(´Д`)。私もいつも、そうなんだ(^_^;)

    私は誰かがいたり家にいれば大丈夫!なんだよね。でも、そうゆうのが無いと本当に対策のしようがないよね(´Д`)

    ストレスは自覚なくても溜まってるらしいよ。私も先生に言われたもん。自覚無いみたいだけど今の身体の不調はストレスからだよ。って(^_^;)天気や気候は、やっぱり関係するみたいだよ!!それも先生が言ってたよ(´Д`)

    有難う。もう、散々だったよ(^_^;)親不知抜いた経験があるんだね。そういう不安を消すレスが欲しかった(≧∇≦)私が通う歯医者の先生は外科的処置(歯茎を切る、骨を砕く等)はしないんだって。なるべく症状(痛みや腫れが出ないように)が軽く済むように治療してくれるんだって。だから、今なら簡単に抜けるから早めに抜こうって言われてます(^_^;)でも不安で、不安で。(^_^;)他に気になる症状はありませんでしたか?(*゜Q゜*)!!

    うん。いよいよ明日の午後に診察した後デイケアの見学(^_^;)もう、今からドキドキだよ。どうしよう!!
    できる事が増えたら嬉しいけど1人で3時間も居られるか不安だよ(´Д`)本当、勇気だして挑戦するしかないよね。!!絶対、応援しててねー!!お願いします(^人^)(^人^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ