【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1333
    • プリン🍮
      17/06/18 20:27:01

    こんばんは‼暑い
    名無しさん、歯医者お疲れ様~
    水曜日はいよいよなんだ
    院内だし何かあればお母さんと連絡とれるようにしていたら、きっと大丈夫!
    一歩前進ですよね!
    普通のことが、私たちには大きな大進歩になりますよね!
    歯医者が大丈夫なら大丈夫!私なんか歯医者付き添いあっても緊張だらけで。(涙)
    みかんさん、久しぶりです。
    薬の量の増えたんですね
    増えたりまた減ったりがこの病気なんだろうけど、目標はやっぱり普通に薬無しになりたいですよね。パキシルがでたことあったけど体に合わなかった。


    今日は家族でコストコにいきました。
    人だらけ、なんとか大丈夫でした。
    いざと言うとき、トイレに逃げます‼(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ