【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1332
    • 名無し
      17/06/18 13:19:43

    >>1331

    お久しぶり(≧∇≦)

    体調が落ち着いているなら良かった♪と思ったら薬の飲む量を増やしたんだね。確かに増薬するのは凄く不安だよね。(^^;

    発作は落ち着いたかな?天気や気候が凄く不安定だから、体調も崩しやすいよね
    私は最近、調子があまり良くなくてさ、風邪ひいたり、生理が長引いて産婦人科行ったり歯が痛くなって歯医者行ったら顔が腫れちゃったり色々あったけど何とか乗り越えて来たよ。近々、親不知の抜歯が控えてるから凄くドキドキしてる。(T△T)

    来週の水曜日は精神科に行くんだ。その後デイケアの見学があるの。1人で外出する訓練しましょうって、その為の学校みたいな物らしいんだけど1人で外出何て大丈夫かと不安だらけだよ(T△T)

    早起きや薬もそうなんだろうけど、一番はストレスを溜めない事、自分が安心して居られる場所がある事なんだって。身体が疲れていたり、ストレスが溜まっていたり安心して居られる場所が無かったりしない?無理はしないで焦りも禁物だよ。(*゜Q゜*)

    先生がね、調子が悪かったり発作が出た時は身体や自律神経が疲れているんだ!そう思って、ゆっくり休む様にしてねって言ってましたよ(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ