【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1321
    • 名無し
      17/06/02 10:54:49

    >>1319
    おはようございます!

    多分そうだと思う。私も以前、産婦人科で検査を受けた時、無排卵月経&ホルモンバランスの崩れ(ストレス)って言われましたよ。(;^_^A

    プリンちゃんも長引く生理を経験した事があるんだね。その時は、どの位続きましたか?私は今日で18日目かな?24日周期くらいだと少し早いよね。私も周期は早い時もあるよ(^^;何か面倒だし、しんどいよね。(´Д`)

    そうだったんだね!こっちは雨も雷も大丈夫だったよ(^ω^)凄く降ったんだね。あの音、怖いよね(´Д`)私、大嫌いなんだ(;^_^A

    体調はマズマズだよ。まだ少し咳出てるし、まだ生理も終わらない(;^_^A

    パニックはね、日曜日の朝、風邪で苦しかっただけなのに勝手に喘息だと思い込んで"ヤバイ!死 ぬ!"って思ったら急に苦しくなって来て気が遠くなって来て動悸もしちゃうし怖かった(T△T)!

    ワンちゃん可愛い♪♪つぶらな、お目目が最高だね。(≧∇≦)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ