【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1317
    • プリン
      17/06/01 09:22:02

    おはようございます!
    みかんちゃんも🍊名無しさんも
    回りの理解があっていいなぁ!
    私もどんどん、話して理解者作らなきゃいけませんよね‼

    ショッピングなども楽しめるのが一番だし!

    朝は、二人送っていったけど、やっぱ車は不安がでますね。

    デパス飲んで効いたころに、パット送る感じです‼
    1日パニック気にせず暮らしたいですね
    趣味があるのはいいですねー
    週末はバスケしてます。それ以外はたまに、1回300円のジムみたいなとこにいってます。

    皆さんが近かったら会ってお茶などしながらゆっくりしたいくらい‼

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ