【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1316
    • 名無し
      17/05/31 18:13:21

    >>1315
    こんばんは!
    久しぶりに買い物に行って来ましたよー(*^¬^*)多少、不安はあったけど行ったら楽しくなって買い物やらゲームを楽しんじゃいました(;^_^A

    うん。回りの理解、環境の良さは本当に大きいよ!そうなんだよね、見た目は健康そのものだから中々、理解して貰えないんだよね。
    1人でいる時の眩暈とか発作は、たまったもんじゃないよね(´Д`)ふぅ~んそうなんや!で済む話しじゃないわ(;^_^A

    でも内職はいいかもよ?私もさ、自分が好きでハンドメイドしてるけど何か作ってる間は何も考えないで済むから中々いいよ(笑)

    旦那さんには、もう少し理解して貰わないと辛いね。
    うちは、先生のお陰様だよ(*^¬^*)環境がいいから、少しずつ前向きに行動出来るようになってきたよ!!(≧∇≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ