【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1306
    • プリン
      17/05/29 04:55:00

    おはようございます(^^)v
    名無しさん、ショッピング楽しめたんだ!
    良かったですね!
    時間忘れて楽しめるのが一番(^^)
    咳は治ってないのですね
    喘息とかではないんですよね
    大人になってからたまに風邪で喘息って言われて吸入器みたいなん処方されたことありました。お大事にしてくださいね

    今日は犬の予防接種などなどいってきました。

    病院来月だから旦那と行くけど多分待合い室にいるだけ(笑)一応診察室入るか頼んでみますね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ