【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1305
    • 名無し
      17/05/27 15:00:31

    こんにちわ。皆さん如何お過ごしですか?

    今日は母親と、近くのショッピングモールまで、出掛けて来ました。

    初めは不安いっぱいだったけど、3時間近くも滞在し、楽しんで来る事が出来ましたσ(*´∀`*)

    嬉しくてレスしに来ちゃいました(*^ー^)ノ♪

    でも、少し疲れたので、ゆっくり休憩中です(^-^;

    咳も出て少し辛いし、何か早く直す方法は無いかなあ?まだ、生理も終わらなくて不安だらけ(-_-;)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ