【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1300
    • 名無し
      17/05/24 14:00:32

    >>1299

    プリンさん♪
    良かった。大丈夫って聞いて安心しました(*´∀`*)
    うん。内容は楽しそうでいいんだけどね(^-^;どんな人が居るか解らないし、出掛ける時は、いつも母親と一緒だったから1人になる不安もあるんだ(^-^;

    でも挑戦した方がいいよね?もし無理だったら、途中退散もさせて貰えるかな?その辺、見学に行った時に聞いてみるね。料金はね、自立支援制度が使えるんだってσ(*´∀`*)有難いよね(*^ー^)ノ♪

    うん。1人外出は怖い!!((((;゜Д゜)))!!

    そんな事もあったんだね。怖いよね(T△T)その気持ち凄く解る!!解ってても、つい、またなるんじゃないかって考えちゃうんだよね。(´Д`)。

    そうだね。一生このままは嫌だよね(T△T)やっぱり辛くても外に出たり色々趣味もった方がいいよね(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ