【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1275
    • みかん
      17/05/12 00:27:28

    >>1273

    ひよりさん(^ ^)

    しっかりしなくちゃ!!と自分をあまり追い込まないで下さいね。
    私もまだ時々発作を起こしているので、私に励まされても、、、って感じかもしれないですが、
    一緒にこの辛い時期乗り越えましょう!!

    前回の質問の答えですが、私は悪阻あけた6ヶ月からパニックが悪化して、8ヶ月がピークでした。
    こんな自分旦那さんに見せたくないのに、そばにいて欲しいような、自分でもよくわからない気持ちになって、出勤前の旦那さんに泣きついたり、叫びたくなったり、とにかく不安定で、そんな自分が嫌で怖くて不安でたまりませんでした。
    藁をもすがる思いで薬を飲んでるのに、効いてる感じもしなくて、ただただ辛かったです。

    それから出産までは、おとなしく過ごしました。

    今も時々発作を起こしてしまいますが、そんな状態からは抜け出せましたよ!!

    全部ホルモンのせい!!
    自分を責めないで下さい(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ