【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1245
    • ひより
      17/04/27 19:36:39

    みなさま、初めまして。
    もし場所違いの投稿でしたら申し訳ありません。

    現在妊娠6ヶ月のひよりと言います。
    5ヶ月ごろから以前患っていたパニック障害を再発させてしまいました。

    妊娠中に再発だけは絶対に避けたかったので胸が張り裂けそうな思いでいます。
    薬なしでは生活できず、現在心療内科からワイパックスを処方され、1日に2錠から3錠ほど飲んでいます。

    残り4ヶ月の妊娠生活や出産が不安でたまらず、毎日発作がおきるたびに苦しくてもどかしい思いです。

    同じような知り合いもおらずどうしたらいいかインターネットで検索していたらここにたどり着きました。。

    同じような経験をされた方、現在されている方などいらっしゃいますか?
    励ましの言葉などなんでもいいのでよければお返事いただきたいです( ; ; )よろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ