【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1183
    • 名無し
      17/04/07 00:42:46

    >>1180

    みかんちゃんσ(≧ω≦*)
    私も今日もまだ眠れそうにないよ!!

    一番辛いのは動悸、痺れ、過呼吸かな。パニックっちゃうもん(・・;)

    やっぱり!何か嘘でも「大丈夫!治る!頑張ってる!」って言われるとホッとするよね♪

    それは私も思う。「自分ではどう?薬はどうする?飲む?通院は必要?」何て聞かれても先生から見て、どうなのか、どうして行くべきなのか、何かハッキリした事を聞きたいよね。

    うん。安心できる場所が必要だって言ってたよ。パニック発作が出る=自分1人では不安感や恐怖感に襲われた時に対処出来ないからなんだって。だから安心できる場所や人があるだけで大丈夫!って思えて対処していける様になるらしい。
    カウンセリングを受ける事で安心できたり不安感を和らげたり改善策も見つけられたら少しは違うよね♪ってカウンセリングって高いの?( ̄▽ ̄;)次回、行った時に聞いてみようかな。(・・;)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ