【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1167
    • 名無し
      17/04/06 01:55:21

    >>1165
    さくらさん。
    有り難うございます。旦那の事で話したい事や悩み、愚痴りたい時はレスしますね♪

    さくらさん151cm何ですね!?(*゜Q゜*)私は147cmですよ。最近、体重は少し増えました(笑)私はSで大丈夫だけど大きめを着るのが好きなのでMにしてます♪

    試着出来るのが一番いいですよね♪そーなんですよ。実際に見ないと色合いも画像と実物じゃ違いますからね(*_*)

    解る!!私もどうしてもって時は一番後ろのドア側に座るか立ってます(笑)

    クラスのママさんたちに何か言われたら、その時は事情を話せばいいよ♪ その方が自分も気持ち的に楽かも知れないよ(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ