【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1166
    • みかん
      17/04/05 21:29:03

    みなさんこんばんは(^ ^)
    久しぶりに時間ができたので覗きにきましたー♪
    みなさんお元気ですか?
    突然ですが、皆さんは今通ってる病院に不満はないですか?
    私は、今日病院だったんですけど、なんかしっくりこなくて(>_<)
    優しくてとてもいい先生なのですが、私はもっと、大丈夫!!って言い切ってくれる先生が好きなんですよね。
    薬の量や飲み方も、自分で調整していいですよ(^ ^)ってかんじの先生で。なんか物足りないというか、頼りなく感じてしまいます(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ