【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 11
    • まりも
      16/09/23 02:15:19

    >>8
    10年間、安定剤とか飲まず過ごしてきたんですか?
    私はアレルギーもあるのと、それをキッカケに薬剤恐怖?で安定剤が飲めない時期がありました。
    先生に4分の1でもいーから飲んで?って言われて、飲む練習するのに舌で舐めただけでパニック発作になったり。
    結局、もういーよ!死んでもいい!とか思いながら涙流しながら一粒飲み込んだら、凄く楽になりました。それから飲めるようになりましたw
    病院行くこと、薬を飲むことに勇気がいるのはそんな私だから良くわかります!
    今、SSRIが飲めない私が言うのも何だけど、きっと今よりはとりあえず楽になれるはず!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ