【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1061
    • 名無し
      17/03/14 13:45:10

    >>1057
    ひなたさん。
    こんにちわ(*^-^*)

    あくびとゲップ、ひなたさんも良く出るんだね!!。(*゜Q゜*)やっぱ、そうなのかなあ?調子悪かったり疲れてるから、なりやすいなかな(´Д`)何か謎だよね。(笑)

    マジで!?長男くんから、貰っちゃったのかあ。今日は無理しないで、ゆっくり休んで(*^-^*)

    私、明日また病院なんだよー(´Д`)雪とか最悪じゃ無い?( ̄▽ ̄;)旦那が休みで連れてって貰えるから良かったけど(´Д`)もう今から緊張してるよ。この間の心理検査の結果が出るみたいなんだ(´Д`)自分でもダメダメだったのを解ってるだけに不安(>_<)

    生理予定日が今週(17日~19日辺り)なんだけど今回は季節の変わり目?とか寒暖差、不安定な天気のせいか夕方になると頭痛がしたりしてたけど今日は今の所、調子はいいよ(*^-^*)

    生理前は辛いね(泣)どうしてもホルモンのせいで体調も不安定になりやすんいんだって(´Д`) これも、自分の体質とか癖を知って、うまく付き合っていくしか無いのかもね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ