【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1059
    • さくら
      17/03/14 10:06:08

    >>1056ひなたさんお返事ありがとう!
    なかなか現実では語り合える人がいなくて塞ぎ混んでたり一方的にパニック持ちの方のブログ読み漁ったりしてたけどすごく孤独だった。
    これからは辛いことも楽しいことも褒めてもらいたいことも全部ここに書きます!!

    シングルなのに親に頼ってばかりで自立も出来ないダメ母です。。
    仕事は元々学生のときにバイトしていたお店に人手不足だからと声をかけて頂いたんですよね。今は体調に波があること(パニックだとは言えませんでした)話してそれでも大丈夫とのことで働きはじめました。すみません何のアドバイス?にもならなくて(T_T)
    最初は1時間からはじめ今やっと4時間!(笑)しかも毎回2時間あたりで1回休憩挟まないと4時間もたないです。情けないです。でも今年中には5時間働けるように日々イメトレ中です(笑)
    薬は内科でリーゼを。パキシルは合わず。リーゼなんて軽い方ですよね。なんか強い薬は怖くて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ