【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1045
    • 名無し
      17/03/12 11:46:24

    皆さん、おはようございます。

    今日は何だか脈飛びがあったり(頻繁では無くたまに)軽く動悸もしたり、少し体調が不安定かも。そのせいか落ち着かないし、ソワソワするし怖い((((;゜Д゜)))

    生理予定日が近付いていたり不安定な天気とか寝不足ぎみなのも原因かなあ。

    腰も左の脇の下の筋肉も痛いし、嫌になっちゃうね。(´Д`)

    でも1日を精一杯、楽しんで生きなきゃね(o>ω<o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ