★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 3937
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/24 07:26:08

    皆さんおはようございます。

    >>3936
    みかんちゃん おはよう!
    ちょっと肌寒いけど、気持ちいい天気だよ。
    母と散歩にでも行きたいけど、足が痛くて引きこもりぎみなのが心配…

    今日も笑顔で頑張ろうね!

    • 0
    • 17/04/24 12:32:37


    こんにちわ
    σ(*´∀`*)

    今日は少し肌寒いね。こっちは鈍より雲ってるよ&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    お母様、足の具合はどう?酷くはなってない?どこかに痛みがあるってだけで何をするのも辛いし大変だよね(×_×)

    リハビリの方がやってくれる筋肉運動?をしてあげると筋力UPにはいいよ。私もたまに爺ちゃんに、やってあげてた(・o・)ちょっと大変だけどね( ̄▽ ̄;)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も笑顔で頑張りまーす((o(^∇^)o))!

    • 0
    • 3939
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/24 13:25:11

    >>3938
    こんにちはー

    午前中に郵便局と買い物に一緒に行ってきたよ。痛いのかわいそうだけど、歩かないと筋力落ちちゃうよね。

    近くにリハビリデイサービスってあるんだよ。
    自分でやるの難しいから行ってほしいなぁ
    ( ´Д`)

    • 0
    • 17/04/24 13:54:06

    >>3939

    こんにちはー
    ((o(^∇^)o))

    お疲れ様(・o・)うん。歩かないと筋力落ちちゃうよ。うちの母親も何だかんだと理由をつけて引きこもってるから筋肉落ちてダルダルになってる( ̄▽ ̄;)

    そうなんだ!(*゜Q゜*)!何か上手い事、騙し騙しでも連れて行ければいいけど中々、難しいよね(×_×)

    • 0
    • 3941
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/24 20:01:59

    >>3940
    こんばんはー

    だってさ…歩けなくなったら凄く困るよね。
    でも狭窄症手術して入院なんてしたら、思いきり進みそうだしね
    (>_<)

    みかんちゃんは散歩に行ったかな?

    • 0
    • 3942
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/24 21:58:52

    みかんちゃん ありがとね!

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした

    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/24 23:17:45

    >>3941

    こんばんはー
    σ(*´∀`*)

    うん。お互いに困るよね。(×_×)。それはそうかも知れないよね。術後は特にね(・o・)

    うん。散歩行って来たよー((o(^∇^)o)) ちょっと肌寒かったけど気持ち良かったよσ(*´∀`*)


    1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね。お休みなさい(・o・)


    • 0
    • 3944
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/25 07:28:16

    皆さんおはようございます。

    >>3943
    みかんちゃん おはよ!
    今さー食器棚開けたら、風圧で一番上の食器が落ちてきて割れたー!うちの開けるのきついのね。朝から最悪ーだけど
    (;゜0゜)

    きょうも笑顔で乗りきろうね!

    • 0
    • 17/04/25 12:41:09

    >>3944
    こんにちわ
    (●´∀`●)/

    マジかー(*゜Q゜*)!!怪我はしなかった?大丈夫?食器が割れて厄落としになったと思えばいいさー!!((o(^∇^)o))朝から最悪な事があったから次はいい事あるよーσ(*´∀`*)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    きょうも笑顔で頑張るよー((o(^∇^)o))!

    • 0
    • 3946
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/25 14:19:56

    >>3945
    こんにちはー
    ありがとう。大丈夫!怪我はないよ~

    今市役所に行って、介護保険の申請をしてきたよ。今度は訪問調査で、要介護つくかなぁ…

    いいケアマネさんがついてくれるといいけど、あんまり期待しない方がいいかもね。

    • 0
    • 17/04/25 14:59:35

    >>3946

    こんにちはー
    σ(*´∀`*)

    良かった、怪我なくて!!((o(^∇^)o))

    介護保険の申請してきたんだね。これで依存ちゃんも少しは楽になるかな&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};訪問調査もあるんだ(;゜0゜)多分、要介護つくと思うよ(*゜Q゜*)!!

    ケアマネさんの人柄は大切だよね。でも油断はしない方がいいよ。あくまでも他人をうちへあげる訳だから貴重品には気を付けてね!(;゜0゜)


    • 0
    • 17/04/25 17:33:54

    こんにちは。
    要支援1*2
    要介護1*2*3*4*5
    訪問調査も1時間もしない。
    依存ちゃん、やっと申請する気になったんだね。いい方向に行けばいいね。

    • 0
    • 3949
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/25 17:51:24

    >>3947
    要介護ついてもさ、サービス使わなかったら意味ないよね~

    今のところ使いたいサービスはデイサービス位だもん。

    • 0
    • 3950
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/25 17:54:24

    >>3948
    りんごちゃん こんにちはー

    ありがとう

    やっと動いたよ。

    調査の日の母の調子と、私がすべて思ってることを伝えることが出来るか不安だな~

    • 0
    • 3951
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/25 22:01:22

    みかんちゃん、りんごちゃん ありがとう!

    皆さん今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/26 00:21:57

    >>3951
    1日お疲れ様でした
    σ(*´∀`*)

    ゆっくり休んでね
    お休みなさい( ̄q ̄)zz

    • 0
    • 3953
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/26 09:23:14

    皆さんおはようございます、

    >>3952
    みかんちゃんだよね? おはよ!

    天気悪いけど、今日は母と美容院に行ってくるよ。

    今日も笑顔で行きましょう!

    • 0
    • 17/04/26 11:37:36

    >>3953

    おはよー!
    σ(*´∀`*)

    ハンネ入れ忘れちゃった。φ(・・;みかんです。
    σ(≧ω≦*)

    気を付けて行ってきてねーσ(*´∀`*)さっき買い物に行ったんだけど買い忘れした物があるから、また午後から買い物に行ってくるねσ(≧ω≦*)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も笑顔で行きましょー!σ(≧ω≦*)


    • 0
    • 3955
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/26 17:31:31

    >>3954
    こんにちはー

    こんな時間だ~
    美容院から帰ってきて、お買い物して、お昼寝してたらこんな時間に
    (^_^;)

    • 0
    • 17/04/26 18:26:56

    >>3955

    こんにちはー
    σ(≧ω≦*)

    1日早いね~(;゜0゜)美容院どうだった?私もたまには美容院行きたいなあ。高1の時行ったのが最後だからもう何十年も行ってないφ(・・;

    私は買い忘れした物を買いに行って、散歩に行って帰ったら旦那も帰って来たから、ご飯前に少しマッタリしてたよσ(*´∀`*)

    • 0
    • 3957
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/26 21:10:23

    >>3956
    美容院はリラックスしすぎて寝ちゃったよ。
    恥ずかしい
    (*/□\*)

    Σ(゚∀゚ノ)ノ 高1から切ってないの?
    ながいって言ってたけど、今どのくらい?
    家で切ってるの?

    • 0
    • 3958
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/26 21:53:19

    みかんちゃん あまり話せなくてごめんね。

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/26 23:02:06

    >>3957

    気にしないで大丈夫だよ。話せる時には沢山、話せばいいんだから((o(^∇^)o))
    あらま(*゜Q゜*)美容院で寝ちゃったの(;゜0゜)。依存ちゃんらしσ(*´∀`*)
    うん。高1から切ってないよφ(・・; 今は太股位はあるかな?全く切って無いの( ̄▽ ̄;)切るのは前髪位だよσ(*´∀`*)

    今日も有難う&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9A4}; 1日お疲れ様でしたσ(*´∀`*)ゆっくり休んでね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3960
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/27 09:04:12

    皆さんおはようございます、

    >>3959
    みかんちゃん おはよ

    Σ(゚∀゚ノ)ノ太股まであるの?
    見てみたーい!凄く長いね。お手入れ大変だよね?
    今日も元気に頑張ろうね
    p(^-^)q

    • 0
    • 17/04/27 12:15:41

    >>3960


    こんにちわ
    ((o(^∇^)o))

    うん♪あるよσ(*´∀`*)意外と重たい( ̄▽ ̄;)お手入れはね私、洗髪だけで特に何もしてないんだよね( ̄▽ ̄;)何か香りが苦手だから髪の美容液とか使えないんだよφ(・・;

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も元気に頑張るよー!p(^-^)q

    • 0
    • 3962
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/27 13:58:31

    >>3961
    そうなんだね。髪の毛見てみたーい
    ( *´艸`)

    今日はね、時差で旦那が4時に出ていくから、気分的に慌ただしいよ。

    • 0
    • 17/04/27 14:31:55

    >>3962

    こんにちわ
    σ(*´∀`*)

    うん♪でも、普段はまとめて髪止めで止めてるよ♪
    ( *´艸`)

    そうなんだ(;゜0゜)旦那様、今日は夜勤?だと慌ただしいよね。(*゜Q゜*)

    私はマッタリしてたんだけど急に動悸して来ちゃって焦ったよ(;>_<;) 生理中だから余計なのかな。怖かったよーo(T△T=T△T)o

    • 0
    • 3964
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/27 21:41:18

    >>3963
    みかんちゃん 大丈夫?
    もう調子悪いのおさまった?生理になったら、また少しの間調子悪くなっちゃうね。

    何とか乗りきってね!

    今日はね、ちょっと他のサイトで嫌なことがあって落ち込んでる。こんな日はネット終わりー

    ありがとね♪ また明日ね

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/27 23:36:51

    >>3964

    心配かけてごめんね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};あれから暫くしてから良くなったよσ(*´∀`*)生理って来なきゃ不安になるけど、やっかいだよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    有難う&#x{11:F99B};何とか乗りきるよσ(*´∀`*)!

    そうだったんだ(;゜0゜)余り落ち込まないでφ(・・;早く元気だしてね。

    此方こそありがと♪また明日ねーσ(*´∀`*)

    1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 3966
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/28 07:31:20

    皆さんおはようございます。

    >>3965
    みかんちゃん おはよ!

    私はお薬飲んでて生理来ないからさっぱりしてるよ~たぶんこのまま閉経すると思うけどどうだろう。

    昨日は愚痴ってごめんね~
    もう大丈夫
    (^_^)v

    今日も元気に頑張ろうね♪

    • 0
    • 17/04/28 11:21:27

    >>3966

    おはよ!
    σ(*´∀`*)

    いいなー(*゜Q゜*)来なきゃ来ないで不安になるけど来たら来たで辛くて(^-^;私も閉経か更年期が近いのかな?って日々思ってる。体温もずっとバラバラだし周期もバラバラだし(^-^;
    全然、大丈夫だよー!気にしないでーσ(*´∀`*)私も愚痴聞いて貰ってるし♪
    って、ちょっと聞いて~!今朝は母親が洗濯を外に干してくれたんだけど天気予報では雨が降るって言ってたの!それなのに無理に出したから雨に降られて濡れちゃったよ(^-^;普段から雨が降りそうな日は出さないように話してるのに頑固だから聞いてくれなくて。(;>_<;)

    はーい!&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};
    今日も元気に頑張るよ♪

    • 0
    • 3968
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/28 11:39:14

    >>3967
    いやいや、みかんちゃんはまだ若いから閉経ってことはないと思うよ~
    更年期もまだ早いような気がするし、ストレスなのかな?
    軽くすむといいね。

    あらー洗濯物濡れちゃったのね。
    洗い直した?私はちょっとだったらそのまま乾かしちゃう
    (* ̄ー ̄)

    私はねー朝旦那のズボンにアイロンかけようとしたらさ、高温でかけちゃいけない生地だったみたいで、アイロン置いたら張り付いちゃって跡がついちゃったよ~

    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 わーん

    朝からテンションダウン…

    • 0
    • 17/04/28 14:46:11

    >>3968
    そうなの?でも、もうすぐアラフォーだよー(^-^;更年期の事は去年、産婦人科へ行った時に自覚症状はあるか聞かれたよ(*゜Q゜*)更年期とは言われなかったけど。でもストレスだって言われたよφ(・・;うん。今日で6日目。ちゃんと終わるか不安だよ(;>_<;)
    うん。洗濯物濡れちゃったよ。ちょっとだったから、そのまま乾かしてるよー!σ(*´∀`*)

    あらま~!依存ちゃんも、やっちまったね(^-^;まあドンマイb(・∇・●)主婦だって失敗する事位あるさ(*゜Q゜*)

    • 0
    • 17/04/28 17:44:04

    >>3969
    わたしゃーアラフィフだぜ!

    更年期なのかなんなのかよくわからん
    (^_^;)

    あっ、みかんちゃんはボイメンってし…らないよね?
    名古屋出身のアイドル?だけど全国区じゃないと思うんだけど…

    次女が好きでね~明日か明後日ボイメンショップに行ってくるよ。

    みかんちゃんはGWどんな予定?

    あれ?ログアウトしちゃってるみたいだけど、このまま投稿するね。
    たまにあるんだよね。

    • 0
    • 17/04/28 20:21:54

    >>3970

    そーなの?!(*゜Q゜*)!ビックリ&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A9};

    ねー!更年期って言われてもイマイチ解らないよね。(;>_<;)

    ボイメン?!って知らないなあ?名古屋出身のアイドル?なんだ(*゜Q゜*)!!
    へぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};&#x{11:F99A};娘さんが好きなんだねσ(*´∀`*)うん。気を付けて行って来てね♪
    GWも何も予定ないよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 3972
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/28 20:38:51

    >>3971
    Σ(´□`;) みかんちゃん私の歳知らなかったっけ?。精神年齢は滅茶苦茶低いけどね~

    私もGWは兄家族のところへ行ったり、長女夫婦と遊んだりくらいかな。
    特に大きな行事はないよ。

    • 0
    • 17/04/28 21:47:47

    >>3970今晩わ。ゆーちゃむ大好き。小林豊君、仮面ライダー鎧武に出ていたよね。依存ちゃん、みかんちゃんって…私のお姉さんみたい (^^)明日、ベビー用品が来るので楽しみ

    • 0
    • 17/04/28 21:49:11

    依存ちゃん、みかんちゃん、おやすみなさい。

    • 0
    • 3975
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/28 21:52:06

    >>3973
    りんごちゃん
    こんばんはー
    ゆーちゃむ可愛いよね。次女は本田くんも好きだよ。
    ボイメンショップ&カフェ行ってくるね~

    ベビー用品楽しみだね♪ 体調崩さないでね!

    • 0
    • 3976
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/28 21:53:40

    >>3974
    りんごちゃん、みかんちゃんありがとう!

    皆さん 今日も1日お疲れ様でした
    お休みなさい☆

    • 0
    • 17/04/28 23:21:45

    >>3972

    うん。私と同じ位かと思ってた(*゜Q゜*)!

    そうなんだ!!(*゜Q゜*)私は何処も行く予定無し!(笑)ヤバくない?φ(・・;
    今日は何だか、いつもより腰が痛くて痛くて、余り動けなかったよ(;>_<;)

    1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでねσ(*´∀`*)お休みなさい(-_-)zzz

    • 0
    • 3978
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/29 09:35:12

    皆さんおはようございます。

    >>3977
    みかんちゃん おはよ!

    今日はボイメンショップに行ってくるよ

    みかんちゃんはゆっくりできるのかな?
    体調よくないみたいだから無理しないでね。

    では、行ってきます
    |*´∀`)ノシ)

    • 0
    • 17/04/29 11:27:16

    >>3978

    おはよー!
    σ(*´∀`*)

    気を付けて行って来てねー
    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

    急な予定が入らなければ、ゆっくり出来るよ(^O^)

    有難う♪相変わらずまだ出血も止まらない(量は少し減ったかな?)し腰も凄く痛い(T△T)。


    けど笑顔で頑張るよー!!
    (* ̄∇ ̄*)/

    • 0
    • 17/04/29 21:12:11

    今晩わ。我が家のリビング20畳あるんだけど、ベビー用品でいっぱいになってしまった。
    みかんちゃん、体調どうですか?余り無理しないでね。
    依存ちゃん、ボイメンショップ、カフェは楽しかったかな?
    お二人とも楽しいGW過ごしてね。
    私は、のんびり家で過ごします。旦那は仕事だしね。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 3981
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/29 21:49:34

    >>3979<<3980

    みかんちゃん、りんごちゃん、ただいま~

    ボイメンショップに行ってきたよ~
    それがガラガラで、2、3人しかいなかった
    (^_^;)
    まぁ次女はいっぱい買って満足したからいいけどね。

    りんごちゃんち、見てみたーい!
    幸せ一杯のお部屋だね
    ヽ(´▽`)/

    りんごちゃんもみかんちゃんもGW ゆっくり過ごしてね♪

    • 0
    • 17/04/29 23:32:10

    >>3980
    こんばんわ
    (*゜Q゜*)

    いつも心配かけてごめんね。何だかまだ腰(骨盤辺り)が痛くて痛くて( ̄▽ ̄;)もう暫くの辛抱かな?良くならなければ整形に行った方がいいよね( -_・)?

    • 0
    • 17/04/29 23:37:33

    >>3981

    お帰り&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};&#x{11:F8C4};

    そうなんだ?!でも娘さんが満足出来たなら良かったね(* ̄∇ ̄*)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    予定何も無いしGWは ゆっくり過ごす予定だよ♪

    1日お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね(≧∇≦)お休みなさい(-_-)zzz

    • 0
    • 3984
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/30 10:06:00

    皆さんおはようございます。

    >>3983
    みかんちゃん おはよ~

    起きたらこんな時間ー!
    ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

    取り敢えず家事ー!

    今日も笑顔でね。

    • 0
    • 17/04/30 13:10:55

    >>3984

    こんにちわー
    (●´∀`●)/

    私も依存ちゃんと同じ時間位に起きたよー(*^▽^*)

    私も洗濯干して一段落&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A5};まだ腰が痛くてたまらん。(;>_<;)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今日も笑顔で頑張る&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};&#x{11:F991};

    • 0
    • 3986
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/04/30 13:45:57

    >>3985
    こんにちはー
    (*・∀・)ノ

    靴流通センターに行ってきたよ~
    次女のレインブーツ買ってきたよ。

    私もサンダルほしかったけど、気に入ったのなくて…もうサンダルの季節になるね!

    腰つらいみたいだね。午後からゆっくりしてね♪

    • 0
1件~50件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ