★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3967
    • みかん
      17/04/28 11:21:27

    >>3966

    おはよ!
    σ(*´∀`*)

    いいなー(*゜Q゜*)来なきゃ来ないで不安になるけど来たら来たで辛くて(^-^;私も閉経か更年期が近いのかな?って日々思ってる。体温もずっとバラバラだし周期もバラバラだし(^-^;
    全然、大丈夫だよー!気にしないでーσ(*´∀`*)私も愚痴聞いて貰ってるし♪
    って、ちょっと聞いて~!今朝は母親が洗濯を外に干してくれたんだけど天気予報では雨が降るって言ってたの!それなのに無理に出したから雨に降られて濡れちゃったよ(^-^;普段から雨が降りそうな日は出さないように話してるのに頑固だから聞いてくれなくて。(;>_<;)

    はーい!&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};
    今日も元気に頑張るよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ