★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3717
    • みかん
      17/03/28 14:04:48

    >>3715

    こんにちはー
    σ(*´∀`*)ノ

    あのね、生理が落ち着いてきたせいか、胃痛も吐き気も、だいぶ緩和されて来たよ(*^¬^*)心配してくれて有り難う♪

    まね。機嫌よきゃ、こっちも楽だけど絶対、自ら謝るタイプじゃないし自分は悪く無いと思ってるだろうから、暫くは必要意外、口を利かないかもね(^-^;。

    母親は、相手にしないで黙ってなさいって。なにか言って余計に暴れられても困るからって(^-^;

    お疲れ様。今は眼科の待合室かあ。待つの大変だよね(;>_<;)長女さん、コンタクト買うんだね(^^)ソロソロ診察始まったかな?

    うん。私も散歩に行ってくるね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ