★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3714
    • みかん
      17/03/28 12:04:15

    >>3713

    こんにちわ
    ((o(^∇^)o))

    うん。夜眠れなかった…。(;゜0゜)有り難う♪今日は眠くなったら、お昼寝しちゃう( ̄ー ̄ゞ-☆。

    旦那はまだ、ご機嫌斜めだろうなあ。今朝も一応、お弁当作って持たせたけど、口は聞いて無いからさあ。┐('~`;)┌

    依存ちゃんまで苦しい気持ちにさせちゃってごめんね(;>_<;)…。でも優しい言葉をかけて貰えて嬉しいよ((o(^∇^)o))有り難う♪
    今日もバタバタと忙しいんだね(;゜0゜)でも娘さんと一緒にご飯を作ったりするのいいよねσ(≧ω≦*)最近は私も、たまに母親と作ったりするよ((o(^∇^)o))
    やっぱ焦るよね(^-^;私も結婚前は凄く焦って必死で勉強したよー(^-^;

    だね。今日も1日、穏やかな1日になるといいね。
    ((o(^∇^)o))。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ