★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3496
    • みかん
      17/03/08 00:31:43

    >>3493

    お疲れ様~
    (@゚▽゚@)

    私も。好きなことして気楽に生活してる。本当なら働きたいけど病気を治す方が先だよね(^-^;私も旦那には凄く感謝してる(@゚▽゚@)
    そうだよ~。今後どうなっていくか分からないから、今を楽しまなきゃだよ。!(*^_^*)

    でも認知症の方との付き合い方って本当に難しいよね(;´д`) また何か情報があったら書くね。依存ちゃんが少しでも楽に生活して欲しいから(*^ー^)

    今日も有難う&#x{11:F989};&#x{11:F98F};&#x{11:F995};
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(@゚▽゚@)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ