北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 11:18:23

    >>52953
    TVerは回ってるんじゃない?

    • 6
    • 22/10/12 11:27:57

    >>52952
    FCなんか本当の人数なんかわからないよね。公式で出してないし
    なにわなんか関西ジュニア担も入ってるだろうし
    関西は便乗売りしてるから

    • 6
    • 22/10/12 11:35:35

    >>52956ストに抜かれるのも時間の問題だし関西関係ないね

    • 2
    • 22/10/12 11:38:17

    >>52955
    ランキング1位取れなかったです…

    • 2
    • 22/10/12 11:59:24

    >>52946
    だから、視聴率悪いのと歌下手なことの事実をきちんと証拠を提示して説明出来るの?って言ってるんだけど
    視聴率については前作よりも下ならまだしも同じ視聴率なんだから悪くないし、歌も音楽的に下手だという説明出来ないでしょ?音楽専門的に学んでるのならまだしも、音楽を専門的に学んでいる私からすれば無知が何言ってんだとしか思わないわ
    歌については専門家にでも聞いてみたらどう?笑絶対同じ答え帰ってくるよ笑玉森に関しても北山に関しても

    • 7
    • 22/10/12 12:02:48

    >>52953
    偉そうに視聴率とかいう前にまずゴールデンの主演取ってきて玉森の視聴率超えてみせてよwww同じ土俵に立ってないから話にならないわ
    深夜にしか主演できない人のオタに言われても嫉妬にしか思えませんw

    • 33
    • 22/10/12 12:25:01

    >>52957
    転売屋の数かもしれないし

    • 4
    • 52962

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 17:50:06

    >>52946
    スレチで何ほざいてるんだか
    呆れるね
    他に行ってやれば??

    • 34
    • 22/10/19 03:29:52

    雑誌の撮影って言わずに取材って言うのがいやらしいな

    • 34
    • 22/10/31 16:39:03

    滝沢退職みたいよ

    北山ぴーんち

    • 34
    • 52966
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/31 17:22:53

    北山終わったな
    ドンマイ

    • 44
1件~12件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ