北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 3818
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 02:02:57

    むしろ精神状態よろしくない北山担だけにはなりたくないと思ってます。

    • 14
    • 17/08/20 23:52:51

    ニカ千が大好きですで応援してますが私も北山さんの事羨ましいと思った事は無いです。

    • 5
    • 17/08/20 22:58:20

    >>3812
    北山は赤のイメージが無いだけ
    北山の事羨ましいなんて他メン担誰も思って無いと思うよ。
    どうしてそんな発想が出来るのか
    ビックリした。

    • 7
    • 17/08/20 22:43:12

    >>3812
    別に赤が羨ましいとか言ってる訳じゃ無いよ本当に北山担は文章を理解出来無いねww
    言いたのは他グループの赤は中心メンバーで目立つ人つまりカッコイイ人な
    のに何でキスマイは北山か?って事
    チビでチビでもJUMPの山田君位顔が
    綺麗ならいいけど北山みたいにブサイクでわねーって事
    北山の事羨ましいなんて思った事は
    一度も無いよ。だってそんな事思う
    要素北山には何一つ無いから。

    • 10
    • 17/08/20 22:43:05

    >>3812
    赤がずるいとは言ってないんじゃない?
    赤=センターってイメージなのにみつははそう見えないと言いたいだけなのでは?
    捉え方が大袈裟なんだよ、北山担は。

    • 10
    • 17/08/20 22:41:26

    >>3812ブヒブヒうるさいわ

    • 3
    • 17/08/20 22:04:50

    >>3806
    >>3807
    出たよ。
    北山アンチってよく「北山担はガヤや玉ばかりドラマに出てずるいとか言ってバカみたい~」とか言ってるけどあなたたちも言ってること同じだよ。
    何で北山が赤なのよ、ずるいむかつく~って。
    色のことまでネチネチ言うなよ。
    なにかにつけて文句を言うとこがもうザ、北山アンチ。

    • 3
    • 17/08/20 19:55:43

    >>3810そうは思わない。Jr.の頃の北山って田舎のホストみたいだったよ。玉ちゃんはすごく綺麗だったし、ガヤはチャラかったけど今と髪型が違うだけだし、宮田も千ちゃんも可愛かったよ。

    • 5
    • 17/08/20 18:48:37

    北山担じゃないけどJrの時は一番かっこよかったと思う
    玉ヶ谷はどんどん垢抜けていってあっという間に北山を抜いていったけど

    • 7
    • 3809
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 18:10:07

    >>3808同意。

    • 2
    • 3808
    • 冷蔵庫にアイスクリーム
    • 17/08/20 17:45:59

    北山担に嫌気がさして担降りした人もいるしね、北山担がアンチ作り出してるのは間違いない

    ちょっと北山が責められるとすぐに他メンに責任転換するから6人の担当全部に喧嘩売ってるしね

    • 19
    • 17/08/20 17:35:20

    >>3806北山が赤はおかしい前から思ってた

    • 5
    • 17/08/20 16:58:07

    >>3804
    この人もう終わってるね。ファンからも事務所からも推されない。
    どこのグループでもメンバーカラーが
    赤の人ってグループの中で一番中心で目立つ人ばっかりなのに
    何でキスマイは北山が赤なのかよくわからない。
    前に山Pと今田さんがMCしてた番組でも今田さんが北山君は赤のイメージないって言ってた。

    • 9
    • 17/08/20 16:48:06

    >>3793みんな言ってるけど足短いw
    太もも太くてきもいわ。デブス北山。

    • 5
    • 3804
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 15:26:45

    >>3793黄色担、北山じゃなく宮っちにタッチしようとしてるwやはり北山は目の前にいても何も惹かれるものがないんだな。

    ずるいよ置いていかないで~

    • 7
    • 17/08/20 15:20:57

    >>3800
    日テレは完全に北山スルーだよねw
    やっぱり日テレはメリジュリが力もってそうだから事務所の都合かな?
    MUSICDAY北山のソロカット少なかったし、ベストアーティストの
    FIREBEATは歌い出し北山なのに
    飛ばしてガヤが歌ってたよね。

    • 11
    • 17/08/20 13:53:29

    >>3801
    それはどうでもよくない?ww
    そうとう暇なんだねww

    • 3
    • 17/08/20 12:51:07

    翼くんが北ちゃんって呼んでるのがダサかった(笑)北山はダサいのが似合うねー!
    玉ちゃんだと可愛いのに。

    • 6
    • 17/08/20 12:43:09

    >>3797
    今までは藤北の歌割りが多かったから玉森抜かれるのが少ないかったから
    北山のブサイク顔写すよりは玉森を写した方が視聴者が喜ぶからじゃない。

    • 6
    • 3799

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 11:34:52

    >>3795
    そう胸の中も抜かれなかったことあるよねwww
    その時も今回も北山担騒ぎすぎなー

    • 13
    • 17/08/20 11:28:04

    >>3795
    北山さんメインのかんじんなところ
    カメラに抜かれ無い事よくあるよね。
    玉歌ってなくても北山さん抜かれるところ玉が抜かれてる時がよくある。

    • 8
    • 17/08/20 11:16:16

    >>3791
    だからファンとのタッチもあまりしてなかったのか?
    ライブとかだと一番ファンの手さわりに行くのにねww

    • 5
    • 3795
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/20 10:56:48

    昨日、シブヤノオトで運命Girlのときに北山のIだけカメラに抜かれなかったって北山担が発狂してたねw

    • 13
    • 17/08/20 10:35:54

    >>3787
    ブスよね~笑!
    未だかつてないブスアイドル北山

    • 5
    • 17/08/20 10:19:12

    >>3791コレね笑

    • 5
    • 17/08/20 09:42:44

    >>3788
    ただ嫌いだから何か言いたくて必死にネタ探して言ってるだけなんだと思うよー!
    アンチは四六時中ネタ探しで頭いっぱいなんだから笑

    • 1
    • 17/08/20 09:38:24

    シブヤノオトも北山見られてないw
    玉が過ぎたら宮に行っる模様

    いつ見ても短い足だことw

    • 4
    • 3790
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 09:21:28

    >>3789ニカの悪口言うな!怒
    北山の豚鼻も意味不明。ブヒブヒいってそう!

    • 2
    • 17/08/20 09:02:17

    北山の肌の色より二階堂の髪型の方が疑問だわ
    金正恩みたい

    • 8
    • 17/08/20 07:29:38

    ガヤだって忙しいけど毎年黒いじゃん。
    なんで真っ黒=仕事なくて遊びまくってるになるわけ?
    アンチファン関係なく冷静になんでそうなるのか聞きたいわ。

    • 2
    • 17/08/20 02:50:09

    北山仕事なくて暇なのかな?
    遊びまくってるからあんなに色黒いのかな?ブスww

    • 11
    • 17/08/20 02:12:26

    >>3741
    何コレ!(^皿^)ぶぶー笑笑笑
    チビだし不細工にも程がある
    足みじかっー 笑
    最前列にいても誰も見てないじゃん

    昨日ママスタ来れなかったから、みんなのレスのおさらいになるけど感想書いてみた笑
    北山君 惨めですね

    • 7
    • 17/08/20 01:34:09

    >>3780
    ライブの時は自分がMCしてるから
    他メンバーに話しをふるけれど
    番組でゲストの時は北山に話し振られてる訳じゃ無いのに一番に話したがる
    くせに話しが続かないニカ千宮が話してると割って入ってくる。ニカ千宮が話してた方が面白いのに見てて
    あの出しゃばりには引ちゃう。

    • 10
    • 17/08/20 01:25:52

    >>3781北山定番の悪いクセ まず否定。
    2年ドラマ出てないのにでしゃばる北山。
    ジュリメリに怒られたらいいよ。
    『あんたもう喋らないで!うざいから』って

    • 9
    • 17/08/20 01:23:18

    >>3776これも仁美でしょ バレバレ

    • 4
    • 17/08/20 01:17:46

    仁美さんガヤアンチに行ったねw
    北山担ってわかりやすいガヤアンチでネームを文章みたいなふうにして書いてる人は多分北山担だと思う
    同じ人が色々変えて書いてるか
    類は友を呼ぶみたいな感じで別の人
    なのかもしれないけれどね。

    • 7
    • 17/08/20 00:51:50

    「いやいやいや~」じゃないよw
    前で一番ドラマ出てない人がしゃしゃってきたからびっくりしたw

    • 12
    • 17/08/20 00:41:44

    >>3779
    話し振られて藤ヶ谷さん喋って今度
    玉ちゃんかなと思ったら北山が話して
    話し終わらせてしまう。いつものパターン北山出しゃばって喋るな!

    • 11
    • 17/08/20 00:30:27

    >>3764
    ドラマの事ふられてニカが気を使って前の3人って言ってたね。
    ドラマは藤ヶ谷さん、玉森さんって
    言うかと思ったけどニカやさしい。

    • 10
    • 3778

    ぴよぴよ

    • 3777
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 00:20:57

    >>3776同じセリフ玉ガヤアンチにも言ってきて

    • 2
    • 17/08/20 00:13:55

    性格の悪い人ばかりですね

    • 2
    • 3775

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 00:06:57

    >>3772
    出しゃばりと勘違い男も忘れないでw

    • 4
    • 17/08/19 23:55:48

    >>3767仁美≒北山担の仁美婆さん。

    • 5
    • 3772
    • 豚の蛹(ブタのサナギ~!北山のソロ曲)
    • 17/08/19 23:53:40

    >>3757チビ、ブス、デブ、短足、性格悪くてあざとい、おまけに豚鼻!
    こんな酷いアイドルいない。
    唯一無二だよ!北山君!!!www

    • 8
    • 17/08/19 23:52:44

    >>3769
    北山と一緒でめんどくさい奴だな

    • 7
    • 3770
    • 豚の蛹(ブタのサナギ~!北山のソロ曲)
    • 17/08/19 23:48:55

    仁美荒すな

    • 8
    • 17/08/19 23:46:30

    >>3766あなたが面臭いよ。臭う・・

    • 1
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ