北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 14:53:32

    私もたまたま見つけた

    • 10
    • 17/08/19 14:14:33

    >>3738
    これはたまたまだよ 実際千賀より北山の方が人気

    • 7
    • 17/08/19 13:53:22

    >>3733
    王様のブランチでたときの
    「バカ野郎にうまい」だっけ?よく分かんないんだけどあれ。昭和感すごい。

    • 2
    • 17/08/19 13:18:17

    カッコつけても誰も見ていない現実
    ペンラは赤だらけだったんじゃないの(笑)
    そんな現場見たことないけどね

    • 12
    • 3737

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 12:00:16

    >>3734気の毒になってきた 笑
    ガヤか玉?を見てるね。この映ってる全員が全員w

    • 7
    • 17/08/19 11:56:01

    >>3734
    誰みてるんだろ?一番人気なんじゃないの?www.
    こういうところでばれるよね。

    • 6
    • 3734
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/19 11:40:18

    誰1人北山を見ていない図w
    一番人気なのにおかしいね

    • 10
    • 17/08/19 11:16:26

    北山はいちいち勘にさわることを言う
    語彙力も知識もない

    • 10
    • 17/08/19 10:38:15

    >>3731お客さんって嫌な言い方!学ばない男だね。

    • 7
    • 17/08/19 09:34:51

    >>3729
    小プラのインタビューで北山が
    お客さんとの距離感って言ってたけど
    何かその言い方お金の匂いがして嫌な気持ちになったどうしてファンとのって言わないのかな?冷たい男だ!

    • 10
    • 17/08/19 09:16:23

    >>3729
    やっぱり玉森が推されてるのかな?
    これ以上北山の出番取られたら可哀想に 今以上に俺俺感だすんじゃない?
    目立ちたがりだからなww

    • 4
    • 17/08/18 23:10:52

    少プラ締めの言葉玉だったね。
    みつより 感じよかったよ。
    ニカ千宮に負けそのうち玉にも喋り負けるんじゃない?

    • 11
    • 17/08/18 22:43:59

    またすぐ会いましょだってww
    冬コン期待していーい?

    • 4
    • 17/08/18 21:24:48

    >>3726私サポーターだからサッカー毎週観に行くけど、北山は自分が言う程うまくないよ。ただの経験者。年末の中居くんの番組でも特に活躍したことがないよね。ナオトや助っ人のが格段うまい。

    • 11
    • 17/08/18 21:19:11

    北山ってサッカー上手いの?北山の口からサッカーで高校行ったって聞いたことあるけど他からは聞いたことないけど。サッカーってチームプレーだから北山には向いてないと思うけど

    • 5
    • 17/08/18 20:46:24

    ジャニーズは皆ニの線を目指して入ってくるって言ってたけど何で自分が二枚目を狙えると思ったんだろ…

    そもそもおじきが年齢的に変なタイミングで入ってきて持ち前の図々しさで引っ掻き回して関係性がややこしくなってると思うんだけど。経験者並べたら至って普通の実力なのにサッカーサッカーうるさいからそのまま続ければよかったじゃん(趣味で)

    • 12
    • 17/08/18 18:13:42

    >>3719仕事ないよりいい

    • 10
    • 17/08/18 17:53:30

    >>3719
    オファー来ないよりマシ

    • 9
    • 3722

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 14:25:15

    >>3719
    北山よりはマシだよ!

    • 8
    • 17/08/18 14:24:06

    >>3719
    でもキスマイって言うとガヤと玉の名前が浮かぶよねwww

    • 9
    • 17/08/18 14:11:15

    >>3718
    玉ガヤもドラマも映画も爆死じゃん(笑)
    貢献してるならJUMPの山田みたいになってるんじゃないのー?

    • 2
    • 17/08/18 13:46:23

    よく考えてみると北山ってキスマイの名前売るのに一番貢献して無いよね
    ガヤと玉はドラマ舞祭組はバラエティでいろいろ頑張っるマァー北山さんも舞台やってたかw
    でも個人でジュリーさん側の人とからんだことあった?
    ガヤとニカと玉は櫻井さんやガヤは
    TOKIO兄さんと宮っちも何かに出てたよね。

    • 5
    • 17/08/18 09:17:45

    キスマイブサイク終わっちゃうの⁉

    • 3
    • 3716
    • チョコレートロール
    • 17/08/18 09:13:37

    >>3715
    どうしてそんな事わかるの?

    • 1
    • 17/08/18 00:02:44

    >>3714来ないからwスケジュール0だよ

    • 4
    • 17/08/17 23:36:23

    >>3713
    大丈夫だよ。みっ君にも新しいお仕事くるからMCやドラマとかね

    • 1
    • 17/08/17 21:38:31

    キスブサ9月で終わるみたいだけど
    キスマイどうするんだろう?
    玉ヶ谷はドラマ舞祭組は中居さんの番組に出してもらうとして
    北山さんセカツマも終わるみたいだけどどうするの?

    • 3
    • 17/08/17 21:33:47

    >>3708
    北山は性格悪いから呼ばれ無いwww

    • 5
    • 3711

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 21:31:33

    >>3708
    北山がいるとしらけるんじゃ無い
    キスマイでいるときも北山が話すと
    いっぺんに話しがつまらなくなるから

    • 6
    • 17/08/17 20:22:39

    >>3697
    7人のファンでみっくん担だけど。
    勝手な妄想しないでくださーいww

    • 1
    • 17/08/17 18:54:54

    昔から亀梨君、山Pが好き!
    お母さんからの影響かな?
    正月の話は有名だよね。亀梨君宅を掃除して服もらったって。北山は呼ばれない。

    • 8
    • 17/08/17 18:40:31

    >>3705
    たしかに玉ちゃんMステで自分で言ってたよ。正月亀梨君の家行って服もらったみたいなことも言ってたよ。

    • 5
    • 17/08/17 16:08:34

    >>3705正月亀梨君家に行ってるって玉自身でMステで言ってたよ。ん?見てないの?

    • 8
    • 17/08/17 14:15:31

    >>3693
    お正月は玉森行ってないよね?嘘はやめた方がいいよ

    • 1
    • 17/08/17 12:49:47

    キスブサ終わるの?

    • 1
    • 17/08/17 10:39:05

    仕事ギブミー!ブヒ~

    • 2
    • 17/08/17 10:28:55

    関ジャニの村上さん又新しいMC決まったね。北山も村上さんの半分でも
    語力があればいいのに

    • 5
    • 17/08/17 09:26:30

    アイドルは30までが勝負だからそれまでに実力を付けれないとダメだと思う

    • 5
    • 17/08/17 09:02:30

    中居くんとゴルフ行く仲じゃん

    • 1
    • 17/08/17 02:11:50

    太ももパンパン過ぎて気持ち悪いよね

    • 7
    • 17/08/17 00:33:43

    >>3696タキツバ先輩、北山の全裸なんて見たくないよね~タッキー、グループ同士がギクシャクしたらキスさせて仲直りさせるみたいだけど、北山とキスしなきゃならない他メンが可哀想。キモイよ~

    • 7
    • 17/08/17 00:19:22

    >>3692
    そう言うあなたも他メンのアンチで
    あれこれコメント書いてるんじゃ無いの?お得意の妄想をwww

    • 7
    • 17/08/17 00:07:23

    翼君、北山のフルチン見せられて大迷惑。
    ばっかじゃないの?変態なのね。

    • 7
    • 17/08/17 00:02:20

    >>3692あなたが虚しいんでしょ(笑)可哀想

    • 5
    • 17/08/16 23:50:54

    >>3692
    ココだけじゃ無いよねwww.

    • 1
    • 17/08/16 23:13:45

    >>3690
    亀ちゃんも山Pも北山の事好きじゃ無い
    山Pは初めからタメ口で話しかけてきたって言ってたし
    亀ちゃんも北山と交流無いみたい
    玉ヶ谷や横尾さんは正月に亀ちゃんの
    家に行ったりしてるみたいだし
    北山って先輩誰と親しいの?

    • 8
    • 17/08/16 23:01:10

    ここで悪口言ってるってこと、友達には言えないよね?アンチさんww
    毎日毎日こんなところで悪口書いて虚しくならないの?
    友達いないの?1人で寂しいからこういうところで発散してんのかな?w

    • 2
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ