北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 23:55:03

    >>14089
    ヲタナリモメサなのは明らかなのに、
    こうやってわざとらしい事するんだよ嵐ヲタって(笑)
    くだらない

    • 1
    • 18/05/22 23:52:59

    何で北山担は藤ヶ谷アンチで玉ちゃんのアンチしてるの?
    玉森担と藤ヶ谷担モメサせようと必死だねw惨めだわ

    • 7
    • 14088

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 22:58:45

    >>14085
    キスマイのメンバーは皆んな北山と
    絡みたがらないからね
    北山担も気に入らないんじゃない

    • 8
    • 18/05/22 22:41:47

    >>14085
    モメサ必死wwww
    騒いでるのはお前だけだよ悪質バカコテ

    • 0
    • 18/05/22 22:40:10

    北山担って藤ヶ谷が玉や宮田と絡むと
    何で気に入らないの?
    宮田と絡むとイジメてたとか好感度狙ってるとかそりゃ北山とからむよりは好感度上がるかもねw

    • 6
    • 14084

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 22:34:24

    >>14082
    こうやってヲタナリモメサして荒らしまくってる嵐ヲタも嵐もメッチャ大嫌いだわ

    • 0
    • 18/05/22 22:33:05

    >>14078
    同感私も北山も北山担もメッチャ大嫌いだわー

    • 6
    • 18/05/22 21:58:46

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/22 21:56:41

    >>14079
    誰と勘違いしてんの?
    全く関係ない人巻き込んで、嵐ヲタと同じだわ

    • 0
    • 18/05/22 21:54:49

    >>14076
    誰と勘違いしてんの?
    全く関係ない人巻き込んで、北山担と同じだわ

    • 1
    • 18/05/22 21:31:43

    >>14077北山も北山担も大キライ!

    • 3
    • 18/05/22 20:31:42

    北山大嫌い大嫌い大嫌い!

    • 6
    • 14076

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 20:19:47

    >>14073
    それ玉森担に限らなくね
    どのヲタもそんなもんでしょ
    北山担に関しては関係ない人巻き込んでるしな

    • 8
    • 18/05/22 18:41:53

    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 1
    • 18/05/22 18:38:44

    >>14072
    たしかにそうかもだけど目撃情報拡散して押し掛ける玉森担もあんま変わらないんじゃないの

    • 6
    • 18/05/22 18:07:27

    >>14069
    今回ペンラが白一色で昔の持って行って担当色にしてる人いるみたいだけど、藤ヶ谷の色が多いってことは、= 協調性ない藤ヶ谷担が多いって事だよね。なにも誇れることじゃない笑
    まあ藤ヶ谷担以上に北山担が赤光らしてたけど笑

    • 6
    • 18/05/22 16:14:06

    >>14066
    事務所も北山みたいに需要がない人に
    ソロなんてやらせません。

    • 6
    • 14070

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 16:01:13

    >>14063
    玉担の倍はウケる(笑)
    じゃあ会場ほぼピンクじゃん

    • 6
    • 18/05/22 15:39:29

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 1
    • 18/05/22 15:21:23

    身になる図書館って前の3人交代で出るけど皆んなあまり発言しないけど
    それでも藤ヶ谷や玉森はまだ中居さんが話し振って発言してるけど北山は
    全く話さないけどそれってカットされてるの?だってこの前もひとりさんのは流して北山のはカットされてたみたいだったけど

    • 7
    • 18/05/22 15:08:07

    >>14064
    北山がソロでやる?笑笑
    やれるわけないじゃんソロで何やるの?
    歌だってソロでできるレベルじゃないし
    トークも演技も下手だから無理
    北山なんてキスマイじゃなかったら
    何にもできないから

    • 8
    • 18/05/22 11:22:14

    >>14063うん。名古屋は分からないけど 福岡は藤ヶ谷 二日とも多かった。

    • 7
    • 18/05/22 10:42:03

    >>14061
    北山はキスマイで一人浮いてるから
    キスマイから脱退してソロでやればいいそうすれば北山ヲタもストレスたまらないでしよ

    • 3
    • 18/05/22 09:38:37

    今回のツアー入って思ったんだけど、藤ヶ谷担すごく多くない??増えた??もともとファン多いのはもちろんだけど、玉森担の倍くらいはいた気がする。

    ツイッターより。

    • 5
    • 18/05/22 08:19:13

    藤ヶ谷アンチで妄想彼女を出してくる
    なんか都合良く出すね~~

    • 6
    • 18/05/21 23:17:18

    >>14059
    何勘違いしてるのw
    北山大嫌いだからニカと組んで欲しくなかったって言ってるんですけどw
    それに北山の鼻声より千ちゃんの声のが好き

    • 5
    • 14060

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 23:06:45

    >>14056
    千賀の歌声苦手だからニカでよかった

    • 2
    • 14058

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 22:46:08

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 1
    • 18/05/21 22:42:49

    何でニカと北山なの?ニカと千ちゃんでよかったのにな

    • 3
    • 18/05/21 21:44:35

    北山高嗣 イヤだな(涙)

    • 2
    • 18/05/21 12:28:22

    >>14051
    本当北山存在感が無くなってる

    • 4
    • 14053

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 08:51:24


    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    じき暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/21 08:44:27

    最近こいつの話題全然ないけど大丈夫なのみんなこいつには興味無くなったのかな?まぁーこのまま自担に絡まないでくれるといいけどね。
    たまに北山から自担の名前でると弄ってなるから

    • 1
    • 18/05/20 22:51:15

    また玉とがやアンチで暴れてるの
    懲りないな

    • 4
    • 18/05/20 14:59:32

    >>14048
    はいはい。
    今度は北山ヲタのせいね
    ずいぶん都合よく藤ヶ谷ヲタと北山ヲタが現れるんだね~笑
    あほらし

    • 1
    • 18/05/20 14:57:47

    >>14046
    北山担だよー

    • 0
    • 18/05/20 14:51:53

    教祖って福岡も参戦してないみたいだね?今日参戦するのかな

    • 0
    • 14046

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 14:49:02

    >>14044
    そうだよバカコテかもねw
    あんたと一緒でww

    • 1
    • 18/05/20 14:43:06

    >>14043
    痛いとこつかれ、
    いちいち食い付くバカコテww

    • 0
    • 18/05/20 14:41:47

    >>14039
    おまえも偉そな事書いてるけど馬鹿なのは一緒w

    • 0
    • 18/05/20 14:38:24

    >>14041
    嵐ヲタさんどうでしたか?

    • 0
    • 18/05/20 14:17:53

    >>14040
    雨ガッパに関しては嵐ヲタに聞きなよ笑

    • 0
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ