北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 3643
    • 今日も素麺
      17/08/15 13:00:55

    >>3635
    ミツなんて追ってないわ。目の前が車椅子席だったから知ってるだけだよ。近くに誰か来たら自担じゃなくても見たりするじゃないその事書いてるんだけどわからないの?ミツ担ってテレビやDVDの映像に残ってても、女との写真出てても、してない言ってない冗談に決まってるとか自分に都合良く解釈して、他メンの事は現場を見てもいなければ写真も出てないのに、こうに違いない!だとか妄想で騒ぐから質悪いし、他担が迷惑してるんだよ。自覚ないでしょうけどね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ