北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 30135
    • 匿名
      20/07/04 20:45:03

    >>30131
    わざわざ紅白の名前を持ち出したのもなんだかなって思った。
    北山くんは紅白や国立、再生回数やトレンド入りなどに食いつくのを見ると、見栄っ張りというか箔を付けたがるというかミーハー気質で自己顕示欲が強い人のような気がする。
    正直、国立なんてスクリーンでさえ遠くて見づらいのだからファン目線ではアリーナツアーの方がありがたい。
    今でさえ、まともなファンは買うべきものはちゃんと買って出来ることはやってるのに、「もっともっと」って言われてるようでしんどい。
    売り上げがだんだん落ちてきている現状を冷静に見据えたら、人に自分の夢を押し付ける前に自分自身もやることあるよね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ