いじめっ子の行く末。 へのコメント(No.23

  • No.6 玉入れ

    16/09/13 15:19:14

    皆わりと幸せにやってるよ。いじめのタイプにもよるかもしれないけど、いじめられて人とのコミュニケーション下手になった子よりよっぽど世渡りも上手いしさ。

  • No.23 フォークダンス

    16/09/13 15:38:02

    >>6だいたいこれだと思う。で、大人になって会社でも、母親になっても固まっていじめてそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 徒競走

    16/09/13 15:54:22

    >>23
    当たりです。
    小さい頃から知ってるいじめっこは今もこんな感じです。
    常に周りにとりまきがいて、その中のひとりを仲間外れにするけど本人悪いと思ってないのでそれを繰り返してます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。