高畑氏サイドの弁護士は多分勝てないと判断したんじゃないでしょうか

  • ニュース全般
    • 51
    • 好きな男の子の応援
      16/09/13 10:22:38

    遡ってコメント読んだけど、不起訴の意味を間違って解釈してる人が多いね。
    今回、高畑裕太が控訴されたら「強姦致傷罪=嫌疑不十分」、「強姦罪=有罪」だったと思うよ。
    ただ、強姦致傷での控訴は出来なかったのかもしれなくて、強姦では確実に控訴されていたと思う。

    なので、高畑裕太は警察、検察に状況を探りながら、早々から被害者に対して示談を申し入れていたわけよ。

    なんとか勾留期限までに示談成立出来たのは、さすが敏腕弁護士。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ