何にも言わない旦那に憎しみが

  • なんでも
    • 39
    • 美脚レース
      16/09/12 11:37:07

    うちも何にも考えてないよ。
    今がよければっていうか、今一番楽なことしか考えてない。

    将来のこと(家や車、子どもの幼稚園学校進学、両親の介護問題等)、ぜーんぶ私が問題提起してる。それでも真面目に考えないから、子ども関係は家の両親にも相談して、家に関しては義両親が土地を譲るって言ってくれてるから義両親と私が直接やりとりした。


    旦那は、自分抜きで話されることに怒ってたけど、旦那にいろいろ話しても聞いてないか、「う~ん、どうしようかー」で進まないからもうどんなに文句言われても旦那にはなにも相談しないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ