大殺界で家を買った人

  • なんでも
  • 赤白帽
  • 16/09/11 22:05:23

何か悪いこと起きましたか?
旦那が大殺界のど真ん中、私が3年目です。
家は子どもが小学校までくらいにと思ってのんびり考えていたのですが気に入った物件が見つかりました。
旦那は全く占いを信じなく全然気にしてませんが、私は六占星術は当たらないなと思う(人生を振り返って当てはめるとほぼ当たってない)ものの占い自体は好きな方で引越しや家の購入など大きな事だと少し気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大玉転がし
    • 16/09/11 22:52:38

    厄年の大殺界だけど買ったよ。厳密に言えば買ったのは旦那のお金でだけど。

    占いとか好きだけど、気の持ちようだと思ってるからあまり気にしなかったな。大殺界じゃなくても毎年大なり小なり嫌な事、良い事あるからわからない(笑)

    • 0
    • 8
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/11 22:48:57

    気に入る物件なんてこの先何件も出てこないと思うし、当たらないと思ってるなら買ったらいいのに。ちなみにうちの旦那も大殺界ど真ん中で今ずっと家探ししてるけど、全然気に入る家が見つからない。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手
    • 16/09/11 22:17:21

    うん、いつが大殺界なのか、大殺界とは何なのかさえも知らない。

    ちなみに厄年や字画も気にしたことない。

    なにか悪いことが起きてもそのせいじゃないと思うし。

    • 0
    • 16/09/11 22:14:39

    気にしたらキリがないと思って、調べなかった
    これからも調べるつもりはない

    • 0
    • 16/09/11 22:12:23

    自分が大殺かいかも知らない。

    • 0
    • 16/09/11 22:10:30

    先週家買ったけど、大殺界かどうかなんて調べてもいない

    • 0
    • 16/09/11 22:08:52

    当たらないと思うなら、買えば?
    買って嫌な事が起きた時、大殺界に買ったからだと後悔するなら止めとけば?
    私はビビリだから、旦那の大殺界終わりで建てた

    • 0
    • 2
    • 障害物競争
    • 16/09/11 22:07:29

    大殺界が何なのかさえ知らない。

    • 0
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/09/11 22:06:19

    こんなの気にしている人いるんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ