• No.13 借り物競争(校長先生)

    16/09/10 23:41:36

    うちの息子が小学1年生の時に担任だった先生が、私はずっとグレーだと思ってた時にズバッと言ってきたよ。
    私はそれがきっかけで背中を押されて療養できて、感謝しているんだけど同じ時期に言われたクラスメートのお母さんは泣いてた。
    私から見てもうちのこと同じだろうなと感じていたから納得だったけど、泣いてひどいと先生に抗議。
    他の数名も抗議。クビにはならないけどずっと1年生の担当から抜け出せないみたい。
    高学年になると直接傷つけられたら困るからってずっと1年生の担任。
    逆に言えば先生みたいな人が必要なんだけどね。
    実際言われた人は私から見てもグレーゾーンだったし、間違ってなかったのに結局放置されて中学3年の今、普通学級で暴れたり泣いたりする状態。
    中学の先生いわく親御さんに言っても認めて貰えないと嘆いてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 リレーの選手

    16/09/10 23:43:47

    >>13
    幼稚園でもキレて消費者センター連絡して転園した人いた。転園先でも指摘されてたけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。