あゆがさ

  • 友募・馴れ合い
  • あゆ
  • 16/09/10 18:34:32

あゆ(・_・;)あゆがさよく他トピで男だとか子供いないとか色々言われるけどこれでも専業主婦で子供も4人いるょ!他のトピで関係ないことレスあると他トピの主が迷惑するからこのトピはそういう聞きたいこと専用トピにするね!ここで聞いてね!あゆも答えられる範囲で答えるょ!ちなみに画像は一切貼らないから貼れはなしで!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/10 18:55:34

    >>4トピに内容詳しく書いた方がわかりやすいかと思って細かく分けて使ってる(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/09/10 18:56:12

    >>5本物だょ(o´∀`o)もう1人のあゆはもうあゆじゃないコテ名

    • 0
    • 16/09/10 18:59:30

    >>7名前は教えられないけど上の子2人はあゆが決めて真ん中の子は旦那が決めて1番下は2人で決めた(o´∀`o)そして周りからはわからないけど共通する名前にしてるょ

    • 0
    • 16/09/10 18:59:59

    >>11あゆ本人ょ(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/09/10 19:00:44

    >>15コテだと主でも赤にならないみたいょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:01:39

    >>16他トピに迷惑かかるからそれを少しでも改善できるように(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:02:28

    >>21もちろんいるょ!その中で家事や育児してる(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:32:49

    >>26もちろんむかついたり傷つくょ……だからそんな時はママスタでのことはコテ日記に書いて吐き出してる(o´∀`o)なるべくリアに持ち込まないように

    • 0
    • 16/09/10 19:34:40

    >>27お風呂は上3人は1人で入ったりきょうだいで入ったりね(o´∀`o)1番下はあゆと旦那が交代で入れたり

    • 0
    • 16/09/10 19:35:33

    >>28 1番上が低学年~1番下3才なりたて(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:36:22

    >>29作ってる時は置くょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:37:44

    >>301度も話したこともないょ(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/09/10 19:39:12

    >>31 1番上は割り算や時間と長さの算数をしてるょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:39:46

    >>33身長158㌢だょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:40:30

    >>35まぁ最近のコテではないね(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 19:41:14

    >>38はっきり覚えてないけどもう3年ぐらいなるのかな?!( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/10 19:42:27

    >>48うん( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/10 19:43:05

    >>50ここのコテにも書いてあるようにあゆね( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/10 21:12:55

    >>65いぇいぇ( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/10 21:25:34

    >>67ないょ(; ・`д・´)親友ですら誘いはたまにあっても行かない

    • 0
    • 16/09/10 21:30:33

    >>69何でだろう?!特に理由はないんだけどね

    • 0
    • 16/09/10 22:24:05

    >>72ビンゴじゃないょ(o´∀`o)小柄って書いてあったしさ

    • 0
    • 16/09/10 22:35:45

    >>78他も違ってはいたんだけど特に気になったからそこだけ書いた(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 22:41:35

    >>80大丈夫だょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 22:44:25

    >>82うん(o´∀`o)っかさ今日訳わからないニックネームだね

    • 0
    • 16/09/10 22:45:37

    >>84今だに謎なんだよね~(*´艸`)

    • 0
    • 16/09/10 22:47:25

    >>86麻婆豆腐の素が前使った半分あったからそれとれいしゃぶサラダとスープょ(o´∀`o)冷蔵庫の中ほとんどなくて買い物前なの

    • 0
    • 16/09/10 22:48:43

    >>87あゆで相談できる範囲なら乗るょ(o´∀`o)でももし書きこみしにくいならミニメ使ってくれても大丈夫だょ

    • 0
    • 16/09/10 22:49:32

    >>88あゆはさ最初柄かと思ってたけどやっぱり違うよね?( ´∀`)

    • 0
    • 16/09/10 22:53:10

    >>93目が笑っていないとかね(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 22:53:46

    >>91了解(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 22:54:49

    >>94あゆがあまり好きではないから出す回数少ないかな(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/09/10 22:55:43

    >>96あゆに聞かれてもしらね~ょ(o´∀`o)あゆも同じくわからないんだもん(*´艸`)

    • 0
    • 16/09/10 22:56:22

    >>98可愛とは思わないょ(o´∀`o)それは周りかわ決めてくれるから

    • 0
    • 16/09/10 22:57:05

    >>100それあゆ用語になりつつあるね(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 22:58:53

    >>107そうだね(; ・`д・´)夜更かししてるから荒れてる

    • 0
    • 16/09/10 22:59:37

    >>108美脚何とかってニックネームあったょ(*´艸`)

    • 0
    • 16/09/10 23:02:54

    >>111もちろん浜崎あゆみ(o´∀`o)初めて買ったのはよく覚えてない……

    • 0
    • 16/09/10 23:03:28

    >>112美脚(*´艸`)見てみたい

    • 0
    • 16/09/10 23:04:54

    >>113今はね豚肉のしょうがいため、じゃがいものみそしる、はりはりづけとか(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 23:05:39

    >>115飲んでないょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 23:06:26

    >>117ほんとに覚えてないょ……

    • 0
    • 16/09/10 23:08:06

    >>121 3年だょ(o´∀`o)性別はごめん

    • 0
    • 16/09/10 23:08:41

    >>122牛乳だょ(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 23:09:01

    >>123また~(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 23:09:59

    >>124それ忘れてても問題ないでしょ(o´∀`o)ちなみに浜崎あゆみのCDで何を買ったかは覚えてるょ

    • 0
    • 16/09/10 23:11:29

    >>129女の子は心理系が好き(o´∀`o)後プリンセスとかね!男の子はライダー、戦隊が好き!でも1番下はミニカー

    • 0
    • 16/09/10 23:14:08

    >>139女の子が好きなキャラはディズニープリンセス全般だょ!男の子は今やってるゴーストと獣王ジャー(o´∀`o)

    • 0
    • 16/09/10 23:16:06

    >>143毎日何を見るの?戦隊と仮面物は毎週日曜しかしないょ

    • 0
    • 16/09/10 23:17:00

    >>1441番下はミニカーだょ(o´∀`o)

    • 0
1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ