【日本刀】好きな人いないかなぁ。【神社仏閣】

  • 趣味・遊び
    • 48
    • もっちり青助
      16/09/13 16:36:33

    娘さん、刀剣好きという事は例のゲームでもやってるんですかね…(∩´∀`)∩
    ちなみにここの博物館にいらっしゃる所謂刀剣女子の方は同じ県内の燭台切光忠(徳川ミュージアム)、御手杵(結城蔵美館)も見て回ってる方多いです。

    燭台切光忠は2017年春まで、御手杵は常時展示されています。(実物は現存していないためレプリカです)

    なお燭台切光忠、御手杵など関東大震災被災刀のためのプロジェクトが今行われてます。
    まだまだ資金が足りていない現状ですのでぜひ現地でお土産を買って貢献していただければ刀好きの私どもは喜びます…笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ