小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 19:55:12

    >>699628

    信用毀損罪【しんようきそんざい】

    虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて人の信用を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは50万円以下の罰金に処する。(刑法233条)

    名誉毀損罪【めいよきそんざい】

    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損(きそん)した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。(刑法230条1項)

    • 1
    • 20/02/18 19:55:22

    >>699621
    ディラーなら、関係者が乗るでしょう。大事な車よ。他人2人にはしないと思うよ。交通違反キップの料金は、だれが払うの?

    • 3
    • 20/02/18 19:56:57

    >>699629
    禁止事項に該当

    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿

    • 1
    • 20/02/18 19:57:17

    >>699626
    禁止事項に該当

    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿

    • 1
    • 20/02/18 19:57:28

    >>699630
    ポルシェの事件は、フライデーが載せたこと。
    事実は、二人一緒に乗っていて、交通違反となった事。 これは、真実よ。

    • 4
    • 20/02/18 19:58:06

    >>699631
    ディーラーに問い合わせたら?
    違反キップは切られた人の負担に決まってるじゃない。
    めちゃくちゃバカだね、あなた。

    • 0
    • 20/02/18 19:58:41
    • 0
    • 20/02/18 19:59:00

    >>699634

    > 奥様は、あれから安東の携帯チェックしてるかもね。

    • 1
    • 20/02/18 19:59:18

    >>699634事務所も反論も謝罪もさせてないよ

    • 2
    • 20/02/18 19:59:21

    >>699636
    禁止事項に該当

    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿

    • 2
    • 20/02/18 20:00:00

    >>699638
    事務所辞めた後だけど?

    • 0
    • 20/02/18 20:01:44

    >>699639
    POのことか?!

    • 3
    • 20/02/18 20:06:56

    >>699640
    何で事務所辞めたのか 変な話だった
    テレビでこれから仕事します!
    って言ってから すぐ
    私は一般人!引退しました。
    そして 生島さんに偶然出会い復帰するって
    普通の人間には理解不能ですわ。

    • 5
    • 20/02/18 20:07:37

    >>699642
    何の説明も無かったので、不思議。

    • 1
    • 20/02/18 20:07:54

    >>699639
    Po はヤバいよね。

    • 2
    • 20/02/18 20:09:05

    >>699639
    Po 凄く怖い………………

    • 0
    • 20/02/18 20:10:33

    >>699642
    どうして復帰したのでしょう

    • 4
    • 20/02/18 20:12:13

    >>699642解雇されたのかね?突然辞めたのは
    麻耶さんだから解るにしても、また生島企画って?吟とセット売りの為かしら?

    • 2
    • 20/02/18 20:20:33

    >>699642
    偶然って嘘じゃないですか
    生島さんは、麻耶さんがコンタクトを
    とってきたって、テレビで言ってましたよ。

    • 4
    • 20/02/18 20:21:19

    >>699642
    色々と、不思議な方よね。

    • 2
    • 20/02/18 20:37:10

    >>699610ディーラーからの試乗でしょ?
    大げさ。

    • 2
    • 20/02/18 20:37:38

    小林麻耶さんの、
    ご主人様のお友達が書かれた
    宇宙手かざしとかの記事を見ました。
    違うなら、抗議文を載せて頂くべきでは
    ないでしょうかね。
    麻耶さんも迷惑だと思います。

    • 2
    • 20/02/18 20:38:58

    >>699639
    禁止事項?
    人が傷つく不快になる内容の投稿でしょ?
    ここの人たち、アウト!

    • 0
    • 20/02/18 20:39:22

    >>699650
    安東アナウンサーは、ポルシェのディラーなのでしょうか、電話かLINEしなければ、
    その時間に、そこには居ないでしょうね。

    • 5
    • 20/02/18 20:41:37

    >>699653
    安東さんって、無類の車好き。
    何台も買い替えて詳しいからら、車買う時のコネにみんなお願いするみたいだよ。

    • 2
    • 20/02/18 20:42:27

    テレビ局のアナウンサー同士は噂になると
    どちらかが飛ばされると、アナウンサーが書いてました。局アナではないけれど、それで麻耶さんが、セントフォースを辞めたのかと思っていました。私はそう感じましたが
    どうなんでしょうね?

    • 3
    • 20/02/18 20:43:23

    >>699642
    何でだろぅ♪何でだろぅ?

    • 1
    • 20/02/18 20:43:25

    >>699651
    テキーラ事件の時、きみこさんが麻央さんの頭をドライヤーで叩いたという記事にも反論してないから
    それも事実でないなら反論しないとね。

    • 5
    • 20/02/18 20:44:35

    >>699655
    そんなことなら、記事になるのでは?
    あなたがここで初めて噂を流すのなら、いろんな覚悟をもってしないとね。

    • 1
    • 20/02/18 20:45:44

    >>699655
    どこかで噂になったっけ?

    • 1
    • 20/02/18 20:47:11

    >>699658
    不思議に感じた事が罪なんですね
    脅しですね

    • 3
    • 20/02/18 20:47:47

    >>699651
    ご主人さまは、海老蔵さんのお母様が奔走して紹介されたというのもありましたね。
    違うでしょうけど、否定なさらないのね。

    • 2
    • 20/02/18 20:48:28

    >>699660
    罪って書いてないけど?

    • 1
    • 20/02/18 20:49:32

    >>699653
    それで?
    結論は?

    • 1
    • 20/02/18 20:50:32

    週刊誌ネタって
    嘘ばかりだよ
    くだらない

    • 2
    • 20/02/18 20:53:57

    >>699653
    事前に約束してたんじゃないの?
    それが何か問題なの?
    吟とも待ち合わせてたみたいだし
    別にやましいことじゃないでしょ。
    奥様だって行ってらっしゃいって
    送り出してるかも知れないのに。
    妄想で勝手なことばかり。

    • 2
    • 20/02/18 20:54:05

    私は小林麻耶さんが、とても嫌い。

    • 6
    • 20/02/18 20:54:06

    >>699664
    そうでも無いよ。
    煙りは立ってて何らかの疑惑があるから
    芸能人は張り込みされてるんでしょ。

    • 4
    • 20/02/18 20:54:07

    海老蔵さんは、自分の記事には噛み付くのに
    きみこさんの記事は訂正依頼してあげないのかしら。
    くだらなすぎて、無視してるのかな?

    • 2
    • 20/02/18 20:54:31

    >>699639
    やっぱりpo さんのしている事は禁止事項なんですね!
    教えて頂きありがとうございます。
    Po さんや他の方が同じ行為をしていたら又、ご指摘お願いいたします。

    • 2
    • 20/02/18 20:54:38

    >>699665
    奥様も知っていたのね
    聞いてみる

    • 1
    • 20/02/18 20:56:49

    >>699669
    人に頼まないで自分で↓読めば?

    http://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do

    • 0
    • 20/02/18 20:57:43

    >>699655
    麻耶の擁護が脅して来てるよ。
    警察に被害届け出さないとね。
    怖すぎる。

    • 5
    • 20/02/18 20:59:05

    >>699670
    ~かも知れないのに。って書いてあるの読めませんか?知っていたなんて断言してないけど。

    それに聞いてみるって誰によ。笑笑

    • 1
    • 20/02/18 20:59:34

    >>699672
    アンカー違いますよ。

    • 0
    • 20/02/18 21:01:27

    >>699672
    何の証拠も無いのに
    断定的な物言いはやめた方がいいよ。

    信用毀損罪【しんようきそんざい】

    虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて人の信用を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは50万円以下の罰金に処する。(刑法233条)

    名誉毀損罪【めいよきそんざい】

    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損(きそん)した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。(刑法230条1項)

    • 1
    • 20/02/18 21:04:10

    >>699664
    國光吟の記事は嘘なんですか?
    だったら名誉毀損ですよね!
    とんでもない事ですよ!
    週刊誌に記事を書いた人に質問しないといけませんね!
    これが本当なら國光吟を今まで誤解していました。

    • 1
    • 20/02/18 21:07:27

    >>699676
    質問して来たら?
    お返事頂けたらまたいらしてね。

    • 1
    • 20/02/18 21:09:07
    • 1
    • 20/02/18 21:10:08

    >>699678

    禁止事項に該当
    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ