小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 17:00:12

    >>210211
    居座り作戦とか同情されると思ってたとか
    あなたの中でそんな妄想が生まれること事態
    あなたの方があざとい

    • 3
    • 17/12/17 17:00:18

    >>210237
    セックステクは、姉妹似てるんじゃない?

    • 3
    • 17/12/17 17:02:00

    >>210255
    「非常勤講師」じゃなくて「非常職講師」
    学生もシラけてるよ
    明日から上智大学が叩かれそうでお気の毒

    • 50
    • 17/12/17 17:07:42

    不倫授業でしょ
    麻耶は
    しかし、読者数減りましたね

    • 27
    • 17/12/17 17:12:05

    海老蔵は小林家のおすすめの寿司三昧へ

    • 21
    • 17/12/17 17:14:31

    なによ!小林麻耶はいつもすしざんまいに
    子供連れてってるの?自分はいい外食で
    子供すしざんまい。。。

    • 33
    • 17/12/17 17:15:41

    海老蔵は知らないのに、子供達は行きつけらしい
    ということは麻耶だよね

    • 31
    • 17/12/17 17:16:49

    >>210261
    別に減ってないでしょ。

    • 1
    • 17/12/17 17:19:54

    かんかんは、麻耶と寄り道っすか?

    • 18
    • 17/12/17 17:22:02

    >>210244
    はぁ?アナウンサー部門はもちろん。
    今総合2位ですが、、、1位と交互になってます。アレクと争ってますね。
    アレクは10分おきに更新するので。笑。

    • 6
    • 17/12/17 17:23:57

    すしざんまいは、庶民的なの?
    我が地域には、ないからわからない

    • 1
    • 17/12/17 17:31:05

    海老蔵は、すしざんまい初めてと
    言ってますね。
    子供たちが行きつけって、
    どう考えても麻耶でしょ!
    キャハ!

    • 53
    • 17/12/17 17:31:25

    >>210268
    庶民的だよ。

    • 3
    • 17/12/17 17:31:38

    >>210205 ネタがないから、こないだ行った時に撮った写真を使ったんだろうね。
    それならそれと、「先日行ったお蕎麦屋さんのそばぜんざい」と書けばいいだけなのに、まるで今日行ったみたいに書いて自滅w
    見栄っ張りなんだろうけど、見栄の張りどころいつも間違えてるよね。

    • 48
    • 17/12/17 17:32:51

    海老蔵はまだ麻耶とつるんでいるの?
    本当だったら、呆れる。
    麻耶、子供を大義名分で使いなさんな!
    海老蔵、まだわからないのか!?
    あの女とつるむことが、
    どれだけのリスクを背負うのかと。
    あんただけなら いくらでもいいよ。
    大事な子供のことは ?
    取り返し付かなくなるよ。

    • 78
    • 17/12/17 17:33:29

    カンカン寄り道は、麻耶と。
    蕎麦の大盛り食べて、蕎麦ぜんざい
    食べて? 麻耶さん!本当に食べたんですか? で、これから合流して
    すしざんまい?
    キャハ!

    • 23
    • 210274
    • 匿名         
    • 17/12/17 17:33:41

    アレク鬼更新がんばれー

    • 13
    • 17/12/17 17:34:50

    久々の書き込みです。
    ヤフコメに一般の方々にもわかりやすいコメントを入れてきました。
    ここで数日間行われてきた非常勤講師についての説明や、ここで宣伝される外部ブログこ●●という方が説明されていることの不適正さに、一石を投じるつもりで書き込んできました。
    答は知りつつも、一般の方々に分かりやすいように疑問形で書いてあります。

    「新着順」で辿ればすぐに読めます。

    最初の一文は以下の文です。

    ☆「命」に関しての何の専門性をこの人は持っているのでしょうか?

    • 33
    • 210276

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 17:34:58

    世の中の人間 関心ある出来事は人それぞれ
    ずっと海老麻耶に関心持ち続けられるほどみんな暇ではないよ
    人の批判してる人に好印象を持つ人はいないと思う
    だからみんな心の中で思ってても口には出さない
    どんなに麻耶を批判しても批判内容によってはその人の性格の悪さが目立ち印象のよくない麻耶より批判してる人の方が酷いと思うことがよくあるし
    特に最近はアンチの中にどうしようもないくらい酷いかなり悪人のアンチがいると思ってる




    • 4
    • 17/12/17 17:37:21

    麻耶さん! 今日は、断捨離じゃなかったんですか?
    海老蔵への気持ち悪い気持ちを
    断捨離して下さい!
    ちゃお!

    • 53
    • 17/12/17 17:37:23

    >>210266
    オムツが、パンパンなので

    • 4
    • 17/12/17 17:38:17

    蕎麦ぜんざいらしきもののあるお店 本日お休みです
    嘘つき麻耶はいつの日かわからないブログ さも今日行ったかのように書いたのです

    • 73
    • 17/12/17 17:39:48

    麻耶
    おそらく断捨離も嘘
    地面に絵?字を書いて 海老蔵を不安がらせて
    寿司にありついたというわけです

    • 42
    • 17/12/17 17:42:29

    本当に息を吐くように嘘をつくんだね

    • 44
    • 17/12/17 17:42:46

    やっぱり、地面に絵 書いたんだ~。
    麻耶は、海老蔵におねだりするとき
    必殺技で使うんですね!
    で、すしざんまいゲット!
    るるん!

    • 29
    • 17/12/17 17:43:02

    >>210273
    お昼に食べて夕飯がお寿司でどこが変なのかな?。
    たしかにたまには、料理作ればいいのにと思ってしまう私。

    • 11
    • 17/12/17 17:43:14

    >>210272
    ブログのアクセス数も
    減ってきているみたいだし
    バカに付ける薬は無いということよ
    麻耶は先日も 子供達が思春期になるまで、
    絡む的なこと言ってるしね
    終わったね

    • 61
    • 17/12/17 17:43:22

    >>210277
    ここのアンチは麻耶の非常識な言動が理解できなくてアンチになった人が多かったんだよ
    でもそういう人たちも最近は来なくなったね
    その人たちは一部のアンチには賛同出来ないとも言ってたよ
    私も一部のアンチには嫌気を感じてる
    だからアンチでも色々だよ

    • 12
    • 17/12/17 17:43:47

    >>210277
    W
    貴女も性格が悪いの?
    麻耶は批判されても仕方ないんじゃない?
    それなのに、批判してる
    人がさも悪人のように書いてますが、じゃ何故貴女はこんな批判だらけのママスタにいるのかな(笑)

    • 9
    • 17/12/17 17:43:48

    海老蔵麻耶
    このままズルズル関係続行
    襲名あたりに
    「麻央の遺言でした」
    と言って再婚

    この気持ち悪い二人の中に入って行こうと思う豪傑は
    この美しき世の中にはいない
    ぞっとする世界には入りたくない

    • 44
    • 17/12/17 17:51:40

    >>210280
    本当に?

    • 2
    • 17/12/17 17:52:28

    >>210279
    おむつがえ?

    • 0
    • 17/12/17 17:53:07

    最近、変なアンチがいる事は事実。
    やたら下ネタや犬の事を書いたりしてる人が一人で、まるで愉快犯みたいに連投してます。

    その人は、調べたら海老蔵、北斗、もも、などいろんなママスタにいます。
    その人は麻耶だけじゃなくて誰彼構わずに叩いてます。
    記憶にあるアンチの方は二度と現れないで下さい。

    • 9
    • 17/12/17 17:54:33

    >>210279
    そういう事、ここにはいらないから。

    • 3
    • 17/12/17 17:54:36

    >>210272
    多分、あの二人に恋愛感情は無いの

    ただ麻耶は生き残りかけて必死

    海老蔵はわかってはいても、
    小心者。 この先 子持ち二人の所へ、
    自分も納得出来るような嫁が来てくれるのか?
    と不安もあるだろうし、一人で大事な我が子を
    支えていけるか?も自信が無いと!
    だから小林親子に 舐められるとね!(笑)
    だれか~ 海老蔵を助けてやって~

    • 54
    • 17/12/17 17:55:31

    >>210280
    えっ、そうなの?
    麻耶大嘘つきは、大泥棒の始まり

    • 53
    • 17/12/17 17:55:47

    小林麻耶
    上智大学
    命の授業
    浅見教授
    グリーフケア関係

    • 4
    • 17/12/17 17:56:32

    >>210279
    誰の?

    • 0
    • 17/12/17 17:56:46

    以前暮らしていた家のお向かいさん、地方ラジオ局のアナウンサーでした。
    息を吐くように嘘を吐きながらいつも私にこう言いました。
    「私は情報操作のプロよ。」
    彼女はいつも笑顔で胸を張り顎をしゃくりあげて自慢そうにこう言うのです。
    「嘘」を「情報操作」と言い換えるのが常でした。

    • 21
    • 17/12/17 17:58:22

    麻耶さんのファン?
    なんでファンがこんなとこを読んでるのか不思議です。
    私なら、ファンならブログしか読みません。
    好きなタレントの悪口を並べてるママスタなんか見ないです。
    気分悪くなりますよ。

    • 16
    • 17/12/17 18:03:52

    >>210291
    最近いるね
    一人だったのがまた増えて二人いる気がする
    オムツのこと言う人なんて今までいなかった

    • 7
    • 17/12/17 18:04:10

    団十郎さんの奥様が、市川宗家を守るために、まずは麻央さん亡き後の現在の小林家との関係を正すために、動くべきでは。
    ファン離れは始まっている。
    麻耶さんのお母さんの助けを借りずに、子ども達を育てることが、麻耶さんとの距離間をあけることになる。麻耶さんのお母さんも、もう十分役目は果たした。
    世間を知っている(はずの)両家の母親が、決断すればいいだけの話。

    • 76
    • 17/12/17 18:07:10

    >>210299
    海老蔵ブログアンチの人じゃないの?

    • 3
    • 17/12/17 18:07:15

    >>210299
    ね、その人、一人で何役かやってるみたいな感じする。
    私は、何回も子供達の悪口は書かないでと注意したけど。
    しばらくいないと思ったら海老蔵アンチにいましたよ。

    • 5
    • 17/12/17 18:16:46

    もうすぐクリスマスだ!
    あっ地面に絵をかかなくちゃるるん

    • 37
    • 17/12/17 18:18:56

    >>210280
    マヤの画像って良くネットで拾った画像っぽいけど
    書くことがないんだよね
    自然で生きてないから

    • 49
    • 17/12/17 18:25:04

    蕎麦屋は本日休業日
    小林麻耶はいのちの授業の非常勤講師した次の日
    嘘のブログでお金もうけ
    読者数減って焦ってます
    キャハッ

    • 78
    • 17/12/17 18:26:00

    あの蕎麦ぜんざいのお店
    本当に今日休みなんだね。
    芸能人のブログなんて嘘や捏造だらけね。

    • 78
    • 17/12/17 18:28:42

    どうも嘘らしいブログ、、お粗末です。
    所詮 砂上の楼閣、、読者 解除、ひとり
    また一人、、。時間の問題でしょうか。

    • 80
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ