小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 08:40:16

    >>133258
    麻央さんのファンで麻耶に嫉妬に近いものを感じてるってこと?

    • 1
    • 17/10/19 08:39:21

    >>133264
    全て妄想

    • 1
    • 17/10/19 08:38:08

    麻央さんのファンと名乗って麻耶さんを叩くのは、ファンだとは思えない。
    ネットいじめなんて麻央さんが一番許さない行為。
    麻央さんのために書き込んでるなんて、最も卑劣な言い訳。

    • 6
    • 133265

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 08:37:43

    麻耶は、幼い頃から麻央さんの美しさや、背の高さ、性格のよさ。
    自分にないものを持ち合わせコンプレックスの塊だった。
    そこに来て、自分からフアンといってた、海老蔵と、妹の結婚。
    憎たらしかったでしようね。 そこで、新婚家庭に、ズカズカ海老蔵がいる日を狙い通いづめ 妬み、嫉妬 、恨み 凄かったでしようね。
    いま、まおさんなくなつて 悲しみにくれる感じしませんが。
    ハワイの南国だの。 そんな姉 それだけのこと。

    • 17
    • 17/10/19 08:37:39

    麻耶は、幼い頃から麻央さんの美しさや、背の高さ、性格のよさ。
    自分にないものを持ち合わせコンプレックスの塊だった。
    そこに来て、自分からフアンといってた、海老蔵と、妹の結婚。
    憎たらしかったでしようね。 そこで、新婚家庭に、ズカズカ海老蔵がいる日を狙い通いづめ 妬み、嫉妬 、恨み 凄かったでしようね。
    いま、まおさんなくなつて 悲しみにくれる感じしませんが。
    ハワイの南国だの。 そんな姉 それだけのこと。

    • 3
    • 17/10/19 08:36:20

    >>133256
    知り合いではなく弁護士が精査して麻耶に伝えてる可能性はあるかもね

    • 1
    • 17/10/19 08:35:28

    >>133234
    姉=赤の他人
    親の愛情独り占めし親に守られ生きてる

    • 0
    • 17/10/19 08:35:26

    >>133252
    色々詳しいね。
    お疲れ

    • 0
    • 17/10/19 08:34:27

    >>133253
    アンチアンチはやり込めには来てないのよ(笑)おあいにく様

    • 1
    • 17/10/19 08:34:27

    >>133235
    麻央さんファンです。
    ファンだから、麻央さんの家族に依存し続ける麻耶が嫌なんです。
    そんなの麻央さんファンではないと言われますが…
    嫉妬に近いのかもしれません。海老蔵のファンではありませんけど。

    • 4
    • 17/10/19 08:33:39

    >>133256事実じゃないことを堂々と書かない

    • 1
    • 17/10/19 08:33:02

    マヤここを見てるね。自分で見てなくても知り合いが見て伝えつるとか。ここでの反響される内容を気にしてかかなくなった事が多々ある

    • 4
    • 17/10/19 08:32:52

    >>133250
    あなた経験者ね!ありがたい助言だわ ネット中傷依存症も早期治療?

    • 0
    • 17/10/19 08:32:29

    >>133234 私もです。姉いるけど、小さい頃からパシリばかりさせられ
    近くに住んでますが、かおあわせることもありません。

    • 2
    • 17/10/19 08:31:54

    アンチアンチやり込められてる?
    来ない方がいいよ。

    • 0
    • 17/10/19 08:30:08

    >>133235
    まさにそれ!ジャニオタの僻みってすごくおそろしいよね。辻ちゃんも叩かれて、記事削除したけど、どれだけ僻んでも、現実ではジャニーズと知り合いにもなれない(笑)
    ここのアンチがそれ。海老に意見すらできない。

    • 1
    • 17/10/19 08:30:00

    >>133242
    ソース(出所)抜けてますよー ないと単なる妄想になりますよー

    • 0
    • 17/10/19 08:29:49

    不眠症、依存性
    早期治療をお勧めします。

    • 0
    • 17/10/19 08:29:33

    >>133235
    その言葉好きだよね。
    麻耶さんもそうだったんだろうな。
    積もりに積もった麻央ちゃんへの嫉妬と僻みで人相変わってるもの。

    • 4
    • 17/10/19 08:29:11

    >>133243
    そうそう
    麻央さんがかわいそうで終わる、まとまる

    • 1
    • 17/10/19 08:27:12

    >>133242
    ???

    • 0
    • 17/10/19 08:27:00

    >>133240
    そんなかわいそうな想像しかできない
    あなたの人生は惨めね。

    • 2
    • 17/10/19 08:26:59

    >>133235
    話が軽いね
    論外です

    • 2
    • 17/10/19 08:26:57

    >>133237
    どういう姉、妹かによるね。
    頼れる存在?麻央ちゃんにとっては悩みの種だったのでは?

    • 7
    • 17/10/19 08:26:49

    結局、麻央さんがかわいそうってなる
    なんだかね

    • 3
    • 17/10/19 08:25:52

    >>133236
    あなた、ころもでしょ?
    妄想がころもでしかない(笑)

    • 1
    • 17/10/19 08:25:47

    >>133236アンチだけど
    誰もがって…違う人もいるからね
    決めつけないでね

    • 2
    • 17/10/19 08:25:40

    >>133226
    頼りにしていた姉がね・・まさかの展開
    麻耶のでしゃばり行為は麻央ちゃんは病気に匹敵するほどの苦しみだったでしょう。

    • 11
    • 17/10/19 08:25:24

    >>133132
    スクープ? NHKのスクープだったら信じます 他はガセだらけ

    • 2
    • 17/10/19 08:24:30

    >>133235
    お呼びでない。

    • 1
    • 17/10/19 08:24:29

    >>133183
    同じと言ってない。姉妹は頼れる存在であり憎む存在ではない。

    • 2
    • 17/10/19 08:20:23

    >>133182そうですね。ここにいるアンチの方々は初めは誰もがそう思っていましたよ。


    しかし、それは幼少期の自分が不安な気持ちの中の妹への異常な執着心でかくしていたのと、若い頃はモテまくって選り取りみどりだったのに、妹が自分の憧れの存在の人を射とめてしまった嫉妬のピークで、
    今の麻耶の行動が作り出されたのですよ。
    病院で足を揉みながら壁を見て笑ってた画像をブログアップしたのは、まさに麻央さんからのSOSです。
    昨日の海老蔵との会話を思い出してあの笑顔になっていたのか、今後の海老蔵と子供達の楽しい生活のあれこれ考えてあの笑顔になっていたのか、麻央さんの〇後の生活を考えてしまってあの笑顔になってしまったのか、今は定かではないが、
    海老蔵さん麻央さんのブログはお互いトップページにリンク先を貼り付けてあるが、

    麻耶のは一切貼ってない。
    ましてブログ始めた時も姉の方も見てくださいとも書いていない。姉姉はない、一回のみだ、感謝の気持ちという意味だと思う。
    それを逆手にとって、麻耶も便乗してブログ収入を海老蔵さんや麻央さんと同じように稼ぎ始めた。妹妹攻撃でブログ数獲得。

    執着心嫉妬心の何者でもない。

    • 16
    • 17/10/19 08:19:42

    麻耶アンチは、海老蔵のファン?
    麻央のファン?
    結局、麻耶が海老蔵の近くにいるのが気に入らないだけの嫉妬やヒガミじゃないの?
    世間体が、世の中が、って言う意見があるけど、それはどうでもよさそう

    ジャニヲタみたいな嫉妬やヒガミよね

    • 3
    • 17/10/19 08:15:31

    >>133217
    私姉いるけど、全く仲良くない

    • 0
    • 17/10/19 08:11:31

    >>133216
    麻耶から離れたい旅

    • 10
    • 17/10/19 08:11:18

    >>133220実際にいる
    見た事がないから知らないだけ

    • 0
    • 17/10/19 08:09:30

    >>133230
    恨む?

    • 0
    • 17/10/19 08:08:26

    幼稚園の送迎だけしか仕事がない麻耶
    おはよ! 具合悪かったらずーっと寝てていいから。
    誰も貴方をアテにしてません。
    いいなぁ~亡くなった妹の旦那様に話せば希望が叶うなんて。
    麻央さん、恨んでそう。

    • 24
    • 17/10/19 08:07:47

    >>133227
    麻耶さんみたいな姉ならそうしてくれた方がよかったかもね。

    • 5
    • 17/10/19 08:07:01

    >>133222 ハート間違えた

    • 0
    • 17/10/19 08:05:44

    >>133217
    姉妹でも一切助けない姉もいる

    • 3
    • 17/10/19 08:05:25

    >>133221
    あ~あそう思ってた姉がね。。。麻央さんかわいそう

    • 10
    • 17/10/19 08:05:21

    >>133221
    ?????
    ふっ

    • 2
    • 17/10/19 08:04:40

    >>133221
    あなた見てたの?

    • 1
    • 17/10/19 08:04:37

    >>133216 麻耶との旅とか大丈夫?

    • 2
    • 17/10/19 08:04:05

    >>133217
    人によるんじゃない?
    私は姉妹で姉大好きだけど、麻耶さんみたいなお姉さんはいらないわ。

    • 24
    • 17/10/19 08:03:46

    >>133210
    感謝してもしきれないでしょう
    産まれたときからずっと守って支えてくれたんだから

    • 6
    • 17/10/19 08:01:40

    >>133217
    しんだ妹の旦那にたかる人いない

    • 29
    • 17/10/19 08:01:27

    >>133205
    麻央ちゃんは麻耶さんにいじめられたかもしれないけど、もう言い返せない。

    • 14
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ