小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 133263
    • 匿名
      17/10/19 08:37:39

    麻耶は、幼い頃から麻央さんの美しさや、背の高さ、性格のよさ。
    自分にないものを持ち合わせコンプレックスの塊だった。
    そこに来て、自分からフアンといってた、海老蔵と、妹の結婚。
    憎たらしかったでしようね。 そこで、新婚家庭に、ズカズカ海老蔵がいる日を狙い通いづめ 妬み、嫉妬 、恨み 凄かったでしようね。
    いま、まおさんなくなつて 悲しみにくれる感じしませんが。
    ハワイの南国だの。 そんな姉 それだけのこと。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ