小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 22:38:05

    一 芸能人のことでこれだけ会った事も無い一般人が見て取れるってこわいですよね
    ご自分達から日常を絶えず発信していること、
    また それが一人では無く三人(夫婦だったり姉妹だったり)と繋がっているブロガー
    嫌でも私たちは見えてしまう。
    これって専門の心理学者や学生さん達にしてみたら
    とても面白いんじゃないですかね

    • 0
    • 17/02/22 22:09:35

    >>10544
    2チャンネルって沢山あるから どれを見たらいいのか?
    すみません あまり2チャンネルのことは詳しくありません

    • 0
    • 10549

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 22:01:05

    >>10546
    え?どうゆうこと? 詳しく教えて?

    • 0
    • 17/02/22 21:59:40

    >>10540
    いやぁ、これ拝見して妙に納得 思い当たりますわね
    そして なんだか怖くなりましたわ。
    そうね 知らず知らずにせよ妹が姉を支配してるかも
    そして 姉は知らず知らずに 抵抗してる
    それで 私たちも こんな姉がいるの? 妹を妬んでる?と思ったのかもしれませんわね。

    それにしても麻耶さんもどうしてどうして
    かなりの強かな女性ですわよ。

    • 0
    • 17/02/22 21:58:18

    マヤって裏をよんで書いてるみたいだけど
    知ってる人には解る

    • 0
    • 17/02/22 21:55:25

    二人で回してるw乙

    • 0
    • 17/02/22 21:53:01

    男性性、女性性の意味が2chに詳しく書いてる

    • 0
    • 17/02/22 21:51:45

    >>10540
    あー!ありがとうございます!
    そうそう! そうなの! その通りです!
    だから 気持ち悪いって 私は言ったんです!

    本当にその通り 気持ち悪いは 深く深く根深く ただ可愛子ぶりっ子してきただけじゃない そして40前にした女性の怖さと 幼稚さが見え隠れして 気持ち悪いんです!

    • 0
    • 17/02/22 21:49:01

    なんか今日はやけに興奮してるね…長文の人は有名人だから知ってるけど(爆)

    • 0
    • 17/02/22 21:43:10

    >>10518
    マヤー! とうとうブログが仕事って言われちゃったね
    今や読者100万人だっけ!?のブロガーだもんね
    私も同じように考えてるわよ。
    もう芸能界ではあなたの居場所は消えて無くなってるね。 あとは 妹さんと相談して 便乗させてもらって ガンバ!

    • 0
    • 17/02/22 21:42:49

    >>10519
    そうですね。
    そして、ある意味、物凄く強かですね。

    「私のどこにもそんな悪意なんぞ存在するもんですか、見て見て~私のこの可愛い顔を!そんなこと言うあなた、きっとブスで嫌な性格ね。」とでも言わんばかりのカマトト振り、ぶりっ子は、流石、『ブリカマ大使』を任命されるだけの事ありますよね。
    その贈り物のブリを嬉々として海老様宅に持ち込む記事もありましたね。

    このひと、アラフォーのおばさん!なのですが。


    姉妹揃って・・・そうですね、もしかしたら、この姉妹、共依存かも・・・って思ったりもします。
    この場合は、クレバーな妹が姉を支配しているのではないかと・・・ね。
    そう仮定すると、麻央が、自分がこの先ショートカットヘアで生きたいから、姉にもショートカットにするよう頼んだというブログ内容が頷けます。

    まるでシンクロナイズドスイミングのように、水面から出ているところは美しく息もぴったりでかばい合い、助け合って見えていますが(実際にそういう面も真実なんでしょうが)、水面下では水面上のポーズを保つために、足をばたつかせている・・・そんな風に見えなくもありません。

    推測にすぎませんが、仮に妹から怪しまれる記事を指摘されても、「そんなこと~夢にも思わなっかたわ~ごめんね、気が付かなくて~今度から気をつけるね~」とかけろっと言ってるのではないかと・・・思ってしまったりします。
    或いは、ブログによる稼ぎの為に協力し合っているのかもしれませんが・・・。

    「悪意のないこんなに妹思いの可愛い天使」をアラフォーおばさんに演じられると、もう誰も手が付けられません。
    水面下では40女のホルモン暴発が見え隠れし、気持ち悪いです。
    本当に天使のように優しかったら、病気の妹が傷つくかもしれないような、えびさまとの関わり方などしないと思いますよ。

    今時、社会では母娘の共依存、姉妹の共依存、激増です。


    わざわざ、家族水入らずのえびさま記事に、マヤは「夜、妹の家から帰るとき」という文言で、自分も夜まで一緒だったことを主張しました。
    その上で更に、誰かとお茶をゆっくり楽しんだと書きました。
    その夜、えびさまは、深夜にこれから外出とブログに書いているのです。


    明らかに、それを意識して、読者に自分と一緒だったとほのめかすように、或いはそういう想像をさせるように書いたのでは?
    おまけに、男性性という言葉を使用して、自分がアグレッシブになっていることをそれとなく書いたように読めます。
    自分の事を空っぽだとか、色々、批判されていることを知った上で、それへの攻撃として心理学用語を持ち出したと考えることもできます。
    つまり、「わたし、空っぽではないよ~。」との反論です。

    そういう意味で、マヤ言動は「からっぽ天然」の不用意発言でなく、十分に効果を狙った意図的計画的発言と私は読んでいます。

    駄文長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 17/02/22 21:34:13

    >>10538
    THE 暇人でしょ ~ 笑

    ぴよぴよ あるけど 噂すればかもね 笑

    • 0
    • 17/02/22 21:31:22

    >>10537
    あの田舎者の方は 何なの?
    アンチでもアンチアンチでも荒らしでもなければ 麻耶さんファンでも無し 笑

    • 0
    • 17/02/22 21:29:33

    >>10535
    笑笑
    相変わらずのマヤファンと 変なおじさんと 荒らしがはびこってたよね 笑

    • 0
    • 10536

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 21:27:44

    >>10534
    なんだか お久ね 笑

    • 0
    • 17/02/22 21:22:19

    只今参上ーーー! 笑笑笑
    皆さん 怒ってたり エビを思ったり
    うんうん ここ私は好きだよ 笑

    しかしねー!
    マヤー! あの夫婦の間をチョロチョロと 笑
    姪っ子甥っ子と公園へ行ったのね はいはい 笑
    で?何で限定記事なの? 久々に観たら またまた 伯母ちゃんやってますアピールに 堀越家に便乗ね 笑
    いつまで これが続くのかな~? 笑
    蓄えておきなよね

    • 0
    • 17/02/22 21:15:07

    >>10532
    いいんじゃありませんの 今はそれで
    あちらで叩かれてるのも 解らなくもないですもの
    でも 静観ですわね 笑

    • 0
    • 17/02/22 21:13:04

    海老蔵アンチトピでは酷い言われようだよ
    でも私もわからなくなっているから擁護は出来ないね

    • 0
    • 17/02/22 21:11:45

    どれが本当の麻央さんなのかも見守りましょうや!笑

    • 0
    • 17/02/22 21:07:00

    >>10527
    確かに 今の真央さんはあまり好きとはえいませんわね。 でも生死にかかわる病気をしたら私もどうなのかしら?とは思っていますわ。

    • 0
    • 17/02/22 21:06:53

    >>10527
    海老蔵さんが振り回されているんじゃないかと
    少し心配になっています。

    • 0
    • 17/02/22 21:05:41

    >>10527
    似た者姉妹と思ってる!

    • 0
    • 17/02/22 21:02:55

    でもさ、アンチの皆さん
    麻央さんは姉とは違って流石は海老蔵を丸くした妻であり 落ち着いた梨園に合う女性と思っていたけれど
    今はどう?
    やっぱり あの姉にして この妹!って感じるこの頃じゃないのー?

    • 0
    • 17/02/22 20:57:33

    >>10524
    すみません
    海老蔵さんです 汗

    • 0
    • 17/02/22 20:52:51

    笑笑笑
    トピずれ~~


    • 0
    • 17/02/22 20:48:42

    >>10523
    勿論ですわよ !
    私も 同感ですわ。
    れいかちゃん と カンカンちゃんも可愛いし
    海老蔵が歌舞伎に賭ける情熱さえあれば応援しますわ

    • 0
    • 17/02/22 20:45:49

    海老蔵はダイコン役者と言われてますが、
    舞台を観たことありますか?
    日頃の海老蔵は好きじゃないけれど 舞台の海老蔵は
    凄いです。 上手いのかどうかは私にはわからない。
    でも 引き込まれる。魅了されるんです。
    持って生まれた者だと思っています。
    あの舞台が観れれば 後はどうだっていい 笑
    私の旦那じゃないから 笑笑

    • 0
    • 17/02/22 20:39:23

    >>10521
    そそ、麻央さんや大事なお子さんや成田屋の為だよ

    • 0
    • 17/02/22 20:30:01

    かなり怒ってますわね 笑
    原因は 貴方にも 海老蔵さんや麻央さんが見えて嫌気をさしたかしらね?
    本当ね 私も今日の海老蔵さんの アプリで加工した画像とか連発更新みて 少し頭にきましたわよ 笑
    だけど海老蔵さんも 次から次へとお金が出て行って大変なんでしょうね。 海老蔵さんは借金も何もちっとも悪くないですわよ。 でも頑張ってるんですわね。

    • 0
    • 17/02/22 20:16:24

    ◯助(大概のまともな女性は絶対無理)とか
    ストーン入れてますとか ◯屋?とか
    突然テンション異様に高くなったり
    突然落ち込んだり泣き出したり。。
    それでもって 取り入るのだけは上等?で腹黒くて
    一般人じゃなかなかいないよ 笑
    芸能人でもいないよ 笑
    姉妹揃って良い子ぶってきたけど お金欲しさに仮面が剥がれましたね。

    麻耶ファンよ~ 誰がどこぞやの人が こんなの羨ましいって? 笑わせるんじゃないよ。 改めて言っとくよ!
    ここのアンチで多分そんな事思う人は誰もいないよ
    o(≧▽≦)o キャハハ
    麻耶、戻ってこないでね~ ブログ がんばってね~

    • 0
    • 17/02/22 20:05:43

    >>10517
    ありがとうございます。
    心理学用語なんですか。

    それにしても いい歳した女性がさ、
    散々幼稚なブログをその時その時の感情で 思うがままに恥も知らぬのか!?とツッコミ入れたくなる程
    書き続け キャハだの心の友だの
    思い出すだけでも摩訶不思議な人だよね~
    今度は 男性性に女性性とな!
    けったいな気持ち悪い人ですね。 怖いわ~
    本気で気持ち悪い!
    流石、顔は可愛いのは認めるが 気持ち悪い!
    結婚したいと騒いでたけど 売れ残るはずだわ

    • 0
    • 17/02/22 19:29:33

    ブログは仕事だからな

    もうフリーアナの席もないし
    今や鈴木奈々と同列だし。

    シンスケはいつ戻るやら。

    • 0
    • 17/02/22 19:28:11

    >>10510
    ご質問への回答です。
    そうです、マヤブログです。
    男性性、女性性発言はまや発言です。
    一部心理学で用いられる言葉です。

    ここに書き込みするのは、当人が見ているのではと推定するエヴィデンスに拠ります。
    そう、アンチアンチさん?方と喧嘩する気なんて毛頭ありません。

    • 0
    • 17/02/22 19:25:28

    折り紙くらいの内容でまたアメーバ限定記事に
    するイミあるの?

    麻耶、もう書く内容なんてないんだからブログ辞めたらー?
    恥かしくないのかなー笑笑

    • 0
    • 17/02/22 17:56:35

    >>10509
    あははは
    私も本日のエビのブログ、
    流石にこりゃないわと思った 笑

    • 0
    • 17/02/22 16:54:53

    >>10506
    昨夜は麻央さんと海老蔵さん叙々苑みたいー。
    麻耶さんもいたのかしら?

    • 0
    • 17/02/22 16:46:38

    ここぞとばかりに狂ったように指摘し出すのかの~~(ーー;)

    • 0
    • 17/02/22 16:33:21

    Σ(゚д゚lll)何何何何何何!興奮し過ぎだよーー(爆)

    • 0
    • 17/02/22 16:33:21

    Σ(゚д゚lll)何何何何何何!興奮し過ぎだよーー(爆)

    • 0
    • 17/02/22 16:26:01

    >>10506
    これは麻耶のブログ?
    何? 男性性とか女性性って??
    お恥ずかしいが初めて聴いた
    後で検索してみるけど 今更しっかりぶっても
    アホなのはバレバレだから 捨てておこう。

    アンチアンチ、アンカー付けるなよ!!

    • 0
    • 17/02/22 16:23:08

    あー!海老蔵筆頭にこの人達のブログはマジにくだらな過ぎ! 皆んなー!見るのを辞めよう!!

    麻耶なんてとっくに見てないよー
    戻って来るなよー! ブログはご勝手に!

    • 0
    • 17/02/22 16:09:49

    >>10506やきもちじゃない?バレンタインの時も確かそんなのだったね

    • 0
    • 17/02/22 16:08:19

    なんか…麻耶にハマり過ぎた人いるね。イタタタ

    • 0
    • 17/02/22 15:54:53

    また、思わせぶり発言か?
    エビ深夜外出のブログに関連付けようとして?
    麻耶、麻央の家の帰り友人に誘われて夜お茶をの記事。
    まるで一緒にお茶?と皆に思わせたいかのよう?


    男性性と女性性、統合できなきゃね~。
    メンタルヘルスレベルなのか、ディスオーダーレベルなのか、単なる腹黒なのか・・・って
    三番濃厚かも~

    • 0
    • 17/02/22 12:25:42

    大人の女性?
    キャハ
    キュン
    ニャン
    ???
    麻耶歳いくつ?

    • 0
    • 17/02/22 11:59:35

    麻耶アンチまだあるんだ、ブログもつまんないし興味ね~~

    • 0
    • 10503

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 00:16:06

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ