小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 17:44:15

    芸能界復帰するとは言わないと思う
    女性公論のインタビューで答えてたように
    病気の人やその家族に寄添う仕事をしていきたい
    そう言った意味でメディアの仕事も少しずつ増やしたいとか理由つけるよ

    • 5
    • 19/04/21 17:44:45

    >>584779
    アップありがとうございます。
    麻耶の出演は最後の方だけでしたっけ?

    • 5
    • 19/04/21 17:51:43

    ほとんどベッキーで麻耶は40分過ぎあたりですね

    • 7
    • 19/04/21 17:52:13

    >>585307
    それなのに、アメブロ順位は復活。
    この夫婦が何を書いているか、見たい人が多いのでしょうね。
    母の日のプレゼント、なにも知らずにブログを見た人がどう思うかまで計算して書いていますね。
    義母にもアピール?
    あのお祖母様は母方でした?自分の親がテレビに晒されて義母様は何を思ったのでしょうか?
    自分の知らぬ間に入籍し、これだけネットで批判されている嫁。
    テレビに出た以上は、あれこれ詮索されたり言われる。麻耶さんに都合の良いようにネタにされる。私ならお断りだわ。

    • 13
    • 19/04/21 17:52:23

    いいお婆さん!私 麻耶愛されてますアピール!

    • 3
    • 19/04/21 17:52:29

    >>585500
    今も、しゅういち同伴して
    まやがアプリ加工しているよね
    えびブログのアプリ加工は
    ほとんどマヤ

    • 9
    • 19/04/21 17:52:43

    >>585515
    あなた麻耶さんかしら?
    ママスタの巡回今日もお疲れ様

    • 5
    • 19/04/21 17:53:36

    >>585545
    母の日アピール!
    私の誕生日にもプレゼント。

    • 4
    • 19/04/21 17:54:15

    >>585542
    病気の人に如何わしいスピ系すすめるのか?

    その手伝いするTBS.大したもんだwww.

    • 21
    • 19/04/21 17:55:16

    >>585547
    そうそう(棒

    • 2
    • 19/04/21 17:55:18

    >>585543

    >>585544です アンカー付けたつもりが
    付けれてませんでしたm(_ _)m

    • 1
    • 19/04/21 17:55:21

    >>585547
    そうなの? 海老蔵自分で出来ないのかしら。どんだけ、海老蔵とつながってるのかな。

    • 4
    • 19/04/21 17:56:04

    >>585547
    自分のブログにインスタ
    アキラ君のブログにインスタ
    そのうえエビのブログまで笑
    麻耶ちゃん大忙しだね

    • 5
    • 19/04/21 17:56:05

    >>585553
    めちゃ仲良しだよん♪

    • 0
    • 19/04/21 17:56:13

    >>585545
    あの義祖母、ケバい薔薇の染色見ただけで、想像できる。

    • 15
    • 19/04/21 17:57:06

    >>585542
    じゃメディアから去るって言っていたから
    それは撤回してメディア復帰だね。
    芸能人としてはメディア復帰しないとしたら
    何だろう?
    作家としてのメディア復帰?
    医療系のライセンスないだろうけど
    ライセンスとって、その類いでのメディア復帰?
    闘病をする家族を支えた元芸能人としてメディア復帰?
    何にしてもメディアに露出するのだとしたら引退からの復帰でしょ?
    芸能人として復帰しないから
    そうじゃない?
    芸能人のくくりが良く分からないけど。

    • 6
    • 19/04/21 17:57:11

    >>585542
    あの時は、辞めたいとおもったんですぅ。今回は、復帰してやりたいと思ったんですぅ。思い付きで動く麻耶。芸能界ってそんなところなの?

    • 14
    • 19/04/21 17:57:39

    >>585547
    今日は自演、お一人で大活躍ですぬ。

    • 4
    • 19/04/21 17:57:40

    >>585552
    40分過ぎですね。ありがとうございます。あとでゆっくり見させて頂きますね。

    • 1
    • 19/04/21 17:58:19

    >>585547
    麻耶さん、シュウイチに行っている
    にしてはシワだるだね
    効果がないのかしら

    • 11
    • 19/04/21 17:59:06

    >>585555
    3連続、自問自答。
    しかも園児なみ。

    • 7
    • 19/04/21 18:00:46

    >>585557
    麻耶の場合は芸ノー人よ

    • 6
    • 19/04/21 18:00:47

    >>585550
    麻央の闘病といのちの授業を利用してたちが悪い
    活動内容は実質しなくていい我慢の布教と宣伝でしょ

    • 14
    • 19/04/21 18:01:37

    >>585530
    夢ちゃんのゲージに入ってるってか?

    • 2
    • 19/04/21 18:01:55

    >>585561
    主人の手かざしも効果ありまてん

    • 5
    • 19/04/21 18:02:23

    >>585542
    麻耶、めっちゃ立派な事を言っていたね。
    それが、あの金スマ?
    笑っちゃうww

    • 11
    • 19/04/21 18:02:37

    旦那が稼ぎがあるかと思っていたら
    仕事は暇だし貯金もなかったので
    養わなきゃいけないので
    メディアに復帰します
    と言うのかな

    • 6
    • 19/04/21 18:03:42

    吟の親族、TV入ってるから、八千代座に近寄れなかったね。

    • 4
    • 19/04/21 18:04:02

    熊本のお祖父さんお祖母さんやそのご近所の方々は海老蔵の舞台にはご招待頂けたのかしらね

    • 1
    • 19/04/21 18:04:42

    >>585569
    そう思ってるのはあなただけよ きゃはっ♪

    • 2
    • 19/04/21 18:06:34

    >>585547
    麻耶さんにトコトン執着してるけど、海老蔵はまったく麻耶さんには頼ってませんから。子供達にとってはオバだけど、海老蔵のブログの加工をまやに頼るって、そこまで必要とされてないの、お気の毒さま。

    • 16
    • 19/04/21 18:06:36

    O.A.見たけど、やっぱり夫婦感ゼロー
    お互い利用しつくしたら、しれっと離婚報告しそう。

    仮面夫婦なんて珍しくもないからね。

    • 18
    • 19/04/21 18:06:37

    >>585542
    妹が弱っていくほどに嬉しさ隠せなかったのにね

    • 16
    • 19/04/21 18:07:36

    >>585574
    そうですね(棒

    • 0
    • 19/04/21 18:08:21

    >>585572
    真に受けてレスしてアホだねーw

    • 4
    • 19/04/21 18:08:54

    妹の旦那と同伴して毎日贅沢三昧の日々だった
    あの日あの時さえ看病していない

    • 10
    • 19/04/21 18:09:00

    >>585573
    仲良さそうだったよ。
    夫婦というよりは恋人みたいね。

    • 1
    • 19/04/21 18:09:37

    >>585567
    子宮教イベント否定でもm夫も一般人、義祖父母と義父母にまで
    迷惑がかかると思うと心が痛いみたいな事書いてたよね。
    それで、熊本の義祖父母の自宅まで行って
    義祖父母の妹までTV出演させて名前も晒す?

    • 27
    • 19/04/21 18:12:13

    >>585535
    その通りよ!

    • 1
    • 19/04/21 18:12:39

    >>585578 そうなんだ。良かったね(白目

    • 4
    • 19/04/21 18:13:30

    >>585577
    そうでーす!

    • 0
    • 19/04/21 18:15:23

    >>585535
    やけくそ だったよね 笑

    • 5
    • 19/04/21 18:18:27

    >>585535
    そうです!そうです!そぉーなんですぅー!!!

    • 0
    • 19/04/21 18:19:12

    >>585508
    本当よね、おいしいスイカなら
    みなさんに贈ってあげてお金落とさないとね
    人に貰うだけって 本当卑しい女ね。

    • 22
    • 19/04/21 18:21:14

    >>585563
    芸NO人ということですね

    • 2
    • 19/04/21 18:24:09

    わたしは吟からプロポーズされたという麻耶の言葉を信じていないわ
    いくらオツムの弱い図々しい男でも自分の収入を考えればあり得ないと思うの
    麻耶が強引に押し倒した上求婚も麻耶からじゃないかなあw

    • 9
    • 19/04/21 18:25:26

    >>585587
    そうです!そうです!そぉーなんですぅー!!!

    • 1
    • 19/04/21 18:28:36

    >>585469 魚拓です。

    2019-04-21 15:14:59
    4/21 日曜いかがお過ごしですか??
    https://archive.fo/TxBY2

    • 3
    • 19/04/21 18:32:57

    >>585540
    ブリッコとオカマね。笑笑

    • 8
    • 585591

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ