小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 03:45:04

    >>51898
    純大さんのお子さん、純大さんのブログに写真載ってましたよ。家族3人で、来られていると思います。

    • 2
    • 17/08/22 05:05:33

    >>51940当たり前でしょ。麻央擁護トピにいきなよ。頭おかしいよ。海老アンチでも散々荒らして迷惑なんだよ悪いけど。

    • 2
    • 17/08/22 05:08:32

    >>51930麻央擁護は本当にきちがいだね。なんで勝手にきめるの?海老アンチトピと同じ!麻央擁護トピいきなよ悪質荒らし!

    • 2
    • 17/08/22 05:10:06

    >>51928
    だからなに?顔でかやりまん仮病女。
    麻央トピいきなよダニ野郎!!

    • 4
    • 17/08/22 05:11:04

    このトピへの麻央擁護の書き込みはトピズレです。悪質な荒らしとみなされ規制されます。

    • 1
    • 17/08/22 05:13:57
    • 2
    • 17/08/22 05:14:23

    >>51943
    まーちん待ってろよー と最後にお子さん写っているけどアレお子さんが日本で待ってるって意味ではないの?

    • 3
    • 17/08/22 05:15:56
    • 1
    • 17/08/22 05:16:16

    >>51949だと思うよ

    • 2
    • 17/08/22 05:17:42

    >>51940
    麻央トピいきなよ
    ばか?

    • 1
    • 17/08/22 05:22:06

    >>51932
    お盆のど真ん中でなくてお盆より少しずれてるから取れるんだよ。

    • 2
    • 17/08/22 05:22:12

    おはよう麻耶
    麻央トピ行けってうるさいから行ってみたら笑、麻央トピでも同じくこと書いて散々荒らしてたね。そんなに麻央さんが憎いの麻耶

    • 21
    • 17/08/22 05:27:38

    やっぱり麻耶は海老蔵と同部屋だね。
    早朝に海老が一人で散歩してるってことは子供2人置いて行けるわけないし(アメリカでは捕まるし)、ホテルはトランプのスイートだよね、広い部屋とって一緒に泊まってるね。
    ベビーシッターが同行してるかしらないけど。

    • 27
    • 17/08/22 05:38:00

    >>51950
    この喋ってる人がどんな方なのか知りませんが、同感です。
    あの小林母娘の浮かれた写真1枚ブログにアップしたことで色々な人からの信用は無くなったと話していますが同感です。小林麻耶は浅はかで自己顕示欲が大きすぎるために、今後も上手くいかないと思います。
    治す機関があるなら本人や周りの為に通った方がいい。

    • 49
    • 17/08/22 05:41:26

    >>51939
    あざとい

    • 6
    • 17/08/22 05:43:11

    あ~もっと早く純大さんに出会いたかった!

    • 5
    • 17/08/22 05:44:54

    痩せてるのにかなり太ったので
    やはり、、妊娠かなと思います。

    • 5
    • 17/08/22 05:47:03

    >>51924
    ならずっとハワイにいた方がいいね

    • 7
    • 17/08/22 05:57:13

    今日は麻央さんの月命日。
    なんだかずっと前のような感じがする。
    あの家族が、いろんなお楽しみイベントで
    騒がれて、麻央さんがいない寂しさより
    そっちの方が話題になり。
    なんだか哀しい。話題は、今日は
    麻央さんのブログ、見直そう。
    麻央さんを偲ぼう。


    • 64
    • 17/08/22 05:58:34

    >>51943
    違うでしょ

    • 0
    • 17/08/22 06:12:21

    >>51956
    たった1枚の写真だけどインパクト大きすぎでしょ!あんなチャラチャラした母娘写真、お母さんの信用までガタ落ち。一緒に行動した人達の信用まで失ったと思いますよ。海老蔵も同様に自己顕示欲の塊だと思います。本当に2人をどうにかしないと被害は子供たちにまで及ぼさないか心配。

    • 64
    • 17/08/22 06:13:04

    >>51961麻央トピでやりなよ鬱陶しい

    • 6
    • 17/08/22 06:15:14

    >>51954
    麻央トピいきなよ。
    麻央擁護ってばかだけ。

    • 3
    • 17/08/22 06:22:31

    麻央さんのブログ収入が、海老蔵一味に入るのが悔しい~!
    麻央さんのブログ収入が、豪華ハワイ旅行に使われたのかと思うと悔しい~!

    • 22
    • 17/08/22 06:25:22

    >>51959
    単なる食べ過ぎでしょ。
    あなたより断然スタイル良い!
    足も長くて綺麗だし!
    自分のお腹見てから書き込みな!

    • 9
    • 17/08/22 06:29:39

    >>51967
    スタイルいいから目立つのよ。
    私は妊娠してると思います。

    • 5
    • 17/08/22 06:30:17

    >>51966
    麻央さんブログは自動的に寄付される仕様にしてくれないかな。麻央基金は信用出来ないから、信用できるとこへ

    • 34
    • 17/08/22 06:36:04

    >>51898 奥さん元女優だから母は出てる世間に

    • 2
    • 17/08/22 06:36:53

    カンカンまだ時差ボケしちゃってるみたいだね。ようやく時差に慣れたころ日本に帰国で、帰国後また体調悪くなるんじゃないの?かわいそうに。

    • 37
    • 17/08/22 06:41:02

    >>51961
    翻訳から遡って行くと大変なので私は麻央ブログオレンジジュースで検索して行ってます。麻耶でイライラしても、そこ行くと不思議に落ち着きます。海老蔵と小林家があんな感じだから、他人のほうが供養したいと思う気持ちなりますよね

    • 54
    • 17/08/22 06:51:26

    海老が昨日また麻央さんのことをブログネタにして世間の同情を引こうとしたみたいだけど、ヤフコメでも「麻央さんの五十日祭もせずハワイではしゃいでたくせに今さら麻央麻央ってわざとらしい」って冷ややかな反応。
    海老麻耶がこれからブログで麻央さんをネタにしても、もう世間は同情なんかしてくれない。
    麻耶が「姪っ子甥っ子ガー」とブログに書いたら、これまで以上に風当たり強くなる。
    仕方なく当たり障りのないこと書いてもアクセス数増えずブログ収入減る。

    海老麻耶、詰んだね。ブログ収入をアテにせず本業でお稼ぎなさい。

    • 58
    • 17/08/22 06:51:44

    いいよいいよ麻耶、楽してどんどん食べて、どんどんブヨブヨに太っちゃって、仕事も無くなり海老蔵からも見捨てられちゃって下さい。

    • 38
    • 17/08/22 06:58:06

    >>51973
    ヤフコメの影響大だから書かれると大ダメージでしょうね。ブログコメ数も減ってきたね
    自業自得としか言いようがない

    • 36
    • 17/08/22 07:03:14

    ネット批判などもの凄く気にして落ち込むとか言うわりには
    やってること無茶苦茶だから意味不明な女だわ。

    • 66
    • 17/08/22 07:07:06

    だから結婚できないんだよ。

    • 36
    • 17/08/22 07:12:21

    麻央ちゃんのブログから、海老蔵さん、麻耶さんのブログを見るようになり、闘病後も良き夫良き姉だと思い続けていました。でもさすがに今回のハワイはだめですよね。行くのは今ではない。もっと先でもよかった。姉母がどうしても行きたいのであれば二人で静かに行けばよかった。みなさんのコメントを見ながら、あらためて海老蔵さん、麻耶さんの顔を見てみるとそれなりの顔だなと思いました。やるせなくてブログに書き込みましたが当然はじかれますしね。見せかけのコメントがあふれてますよ・・・麻央ちゃんどんな気持ちかな。生きていてほしかった。

    • 81
    • 17/08/22 07:14:17

    海老蔵と麻耶が、
    今さら『麻央!麻央!愛してる!』なんて言っても、
    誰も信じないで下さい!
    誰も信じるはずがありません!!
    今さら何を言ってるんだ!騙されないぞ!

    • 48
    • 17/08/22 07:27:04

    ほんと贅沢三昧だ。麻央さんブログを利用してるっしか思えない。
    麻耶ちゃん寂しい、、、
    って意味深
    れいかちゃんのほうが大人
    麻央さんの子育て成功だわ。

    • 34
    • 17/08/22 07:34:42

    麻央さんの50日祭は必ずやります。と
    ブログに書いて実際にはしてない。
    どうなってるのだろう
    麻央さんかわいそう。もっと生きていて欲しかった。純粋な方だったよね。
    麻耶と麻耶ママは鬼‼
    娘に先立たれて、悲しみはないのか⁉介護から解放されて良かったってか
    ふざけて海外で豪遊するな
    せめて日本で温泉旅行ならわかるが。黙って行って下さい。

    • 42
    • 17/08/22 07:37:43

    麻央麻央
    妹が妹が
    おばはおばは
    姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん
    あの人達のブログの使用禁止用語にしてほしい。

    • 49
    • 17/08/22 07:43:41

    ブログコメントが減ってるとあったが、だとしたらアンチトピにはとんでもない追い風状態のはずなのにここも増えてない

    • 6
    • 17/08/22 07:43:49

    何が許せないか?って、麻耶さんが麻央さんが亡くなるやいなや海老蔵の自宅に母、犬を連れて上がり込み麻央さんが作った幸せを横取りしようとしてるからです。多分麻耶さんと海老蔵は麻央さんの闘病中からデキていたから亡くなるやいなや、どんちゃん騒ぎ、ディズニーランドに行き、同居、葬式では麻耶さんはピンクの大きなバッグ持って笑顔で記者に手を振って。麻央さんは邪魔な存在だったんでしょう。幸せは自分で作るもので人のを横取りするのはどうかと思います。恐ろしい人だわ。

    • 75
    • 17/08/22 07:46:57

    長文ババアヘイターの溢れそる情熱がね

    ガチで病気

    • 2
    • 17/08/22 07:47:17

    >>51979
    最後の言葉が
    アイシテル?
    言ってない言ってない
    フザケルナ!

    • 44
    • 17/08/22 07:51:45

    >>51981
    一応海老蔵の嫁なんだから
    お別れの会くらいすると思ったわ
    キャスター時代の麻央が一番輝いていた
    その頃の友人知人は
    最後のお別れしたかったでしょうに

    • 45
    • 17/08/22 07:53:27

    >>51983
    ブログコメント、単なるバイトかも?

    • 7
    • 17/08/22 07:55:02

    なんだか、ふたりの言動、行動がおかしい。子供たちのためにハワイに来たのかもしれないけど、麻耶、海老蔵がハワイに行きたくて行ったんだね。麻央さん亡くなってからはしゃぎすぎすぎ。ネット見て落ち込むなら、叩かれるようなブログアップしなければいいのに。ってか、なんで叩かれてるのかわからないのか。

    • 67
    • 17/08/22 07:56:40

    読者数が200万になったの知らなかったなんて嘘よね。毎日毎日気になってチェックしてはずよ。そんなことに神経使う暇があるんなら、帰って来たら50日祭キチンとやって下さいね。

    • 35
    • 17/08/22 07:58:38

    >>51967
    性格は、最悪!

    • 19
    • 17/08/22 07:59:27

    >>51987
    麻耶がヤキモチやいちゃうから、したくないのかも。

    • 4
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ