小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 51984
    • 匿名
      17/08/22 07:43:49

    何が許せないか?って、麻耶さんが麻央さんが亡くなるやいなや海老蔵の自宅に母、犬を連れて上がり込み麻央さんが作った幸せを横取りしようとしてるからです。多分麻耶さんと海老蔵は麻央さんの闘病中からデキていたから亡くなるやいなや、どんちゃん騒ぎ、ディズニーランドに行き、同居、葬式では麻耶さんはピンクの大きなバッグ持って笑顔で記者に手を振って。麻央さんは邪魔な存在だったんでしょう。幸せは自分で作るもので人のを横取りするのはどうかと思います。恐ろしい人だわ。

    • 75
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ