小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 18:45:33

    >>713100
    言ってた、言ってた(笑)
    そんなに踏み台になりたいなら、なればいい。誰も止めないよ。

    • 3
    • 713102

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 18:39:34

    >>713096
    セブンイレブンに嫁に行くわけじゃないから!

    • 0
    • 20/07/06 18:38:26

    >>713095
    そういえば自分を踏み台にしてと、泣きながら言ったとかって話もあったものね(笑)大スターでもないくせに、踏み台も何もあったもんじゃないくせにね。今や麻耶自身が生き残れるかの瀬戸際じゃない? 何か最近の良くTVに出てくる顔ぶれ見ると、はっきり勢力図が変わったのがわかる。麻耶の居場所は、マジでないと思う。コロナ後は更にシビアになるんじゃないかな。

    • 11
    • 20/07/06 18:37:37

    >>713097
    毎回そこに落ち着くよね。
    結婚については、今だにいろいろ言ってるけど、結論は同じってこと。

    • 1
    • 713098

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 18:26:32

    >>713063
    結局お似合いのカップルなんだから、よかったんじゃない。

    • 2
    • 20/07/06 18:24:00

    >>713063
    セブンイレブンに嫁にいったら、今頃潰してるわ。マスコミって勝手に想像で、相手書いて正体分かったら、あとはほったらかし。

    • 1
    • 20/07/06 18:12:56

    >>713091
    引退させられたようなことをしれっと言って勝手な麻耶。
    ほんとはアキラも有名になりたかったんじゃないの?アホなヒモ夫のくせにね。
    YouTubeはじめても世間的には小林吟て誰なんだよね。
    少しでも胡散臭いことを知れ渡ればいいかと、。

    • 10
    • 20/07/06 17:54:27

    >>713086
    ファンとアンチは紙一重

    • 3
    • 20/07/06 16:29:51

    隠すから、嘘をつくから、アヤフヤにするから
    詮索したくなるの 真実を知りたくなるの
    人間の心理よ

    • 11
    • 20/07/06 16:26:21

    >>713088
    は?何を偉そうに。セブンイレブン本社行ってたわよ。2018年8月7日にインスタ上げてるわ。

    https://www.instagram.com/p/BmKVXFFgVQ1/?igshid=e18nuyy955k2

    • 10
    • 20/07/06 16:20:12

    >>713089
    そうそう真逆とか言ってた(確かにそうではある)。で、私は引退してますって、ブチ切れてたのよ。で、コブ付きならぬ、ヒモ付きで出戻って、今に至るわけよね。 最初は、吟の経歴(という程立派なものじゃないけど 苦笑)その他執拗に隠してたのに、今じゃこの有様。開き直ったという事もあるかもだけど、もしかしたら、吟の知名度アップの為に、最初から全て仕組んでたのかもね。ただ、思った通りにはなってないんだろうけど(笑)

    • 16
    • 20/07/06 15:49:59

    >>713088
    セブンイレブンの本社のどこか知らないけど、パワースポットだと言って
    何かを撮ってたよ

    • 8
    • 20/07/06 15:47:01

    >>713079
    海老蔵似と言われた時には、かなり否定していたわよね。でも、吟、いつも白シャツなんて着てないのに、白シャツなんて着てるからよ。

    • 9
    • 20/07/06 13:53:03

    >>713085
    またデマを書いてる。

    セブンイレブンの本社になんて行ってないでしょ。何月何日のブログよ。
    麻耶は、海老蔵ほど頻繁にブログを更新しないから、全部チェックしてたけど、そんなブログなかったわ

    • 3
    • 20/07/06 12:53:31

    >>713082
    結びつけたいだけの願望だったのよ。

    • 4
    • 20/07/06 09:27:37

    >>713085
    うわ、そこまでする人いるんだ。凄っ!!
    ある意味、ファンだね。

    • 4
    • 20/07/06 09:04:31

    >>713063
    セブンイレブンの御曹司説はあったよ
    マヤが何故かセブンイレブンの本社に行って写真を撮ってたよ
    セブンイレブンの経営者の家族をここの人が調べて、マヤと年齢的に釣り合う男性はいないと判明して
    この説は無しとなったよ

    • 8
    • 20/07/06 08:58:34

    >>713077
    ※訂正
    (誤)学校→(正)が

    • 0
    • 713083

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 08:55:18

    >>713073
    セブンによく行ってるからって、そこの御曹司と結びつけること自体が笑える。
    それを見て、本気でそう思ってネットにあげたとしたら、ほんとバカとしか思えないわ。

    • 4
    • 20/07/06 08:51:15

    >>713077
    否定もなにも、そうかどうかも分からなかったじゃい。

    • 0
    • 20/07/06 08:49:34

    >>713078
    心の中どころか、最初からセレブ婚なんて思ってなかったわ。怪しさ満載だったし。

    • 7
    • 20/07/06 08:46:35

    >>713077
    麻耶が嘘ですなんて、言ったことある?
    いつもスルーして全て学校曖昧なままじゃない。だから叩かれてるんでしょ。

    • 10
    • 20/07/06 07:31:04

    >>713077
    でも心のなかでは、
    違うと思ってたわ。笑。

    • 1
    • 20/07/06 07:28:36

    誰にしても、セレブ婚ということに、否定してなかったよね。いつものように嘘です。と言えばよかったのにね。

    • 7
    • 20/07/06 06:54:09

    仁てオッサンが闇営業ライブツア―やるじゃん

    • 1
    • 20/07/06 06:41:17

    想像で書いてる人ばっかり

    • 2
    • 20/07/06 05:27:34

    >>713073
    本社ビルに行ってたからよ

    • 8
    • 20/07/06 04:56:56

    >>713063
    その人らはネット特有の想像で書いてただけよ。
    よくセブンイレブン行っては写真載せてたから。そうしゃないかと。

    • 6
    • 713072

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 03:09:05

    >>713069
    公的には夫が正しい

    • 6
    • 20/07/06 02:49:59

    >>713069
    結婚した当初から夫呼びだよ

    • 5
    • 20/07/06 02:06:57

    夫の祖父母は大丈夫です

    って書いてるけど、普通は夫ではなく、主人の祖父母と、書くよね。
    吟が稼ぎ頭ではないから?小林姓だから?

    • 7
    • 20/07/05 22:05:10

    >>713067
    ほんとね、あのあきら(笑)
    現実は、厳しいね(笑)

    でも、アンチからすると、3低最低スペック、ツッコミ所満載ヒモ男 ある意味ベストの選択だったね、麻耶(笑)

    • 17
    • 20/07/05 21:02:57

    どんな噂があったにせよ、
    現実はへんてこ整体師。
    あの、あきら。だよ(笑)

    • 18
    • 20/07/05 19:55:29

    >>713065
    くだらない。結局昔話
    しかもこのトピで言われてたかどうか?
    どうでもいいしバカバカしいわ

    • 2
    • 20/07/05 19:40:27

    >>713061
    そんな御曹司が 麻耶選ぶ訳ないよ
    あの時 言われたのは、セブンイレブンを
    フランチャイズで一軒経営してる人って言われてなかった?

    • 16
    • 20/07/05 19:38:00

    >>713063
    日赤の医者じゃない?知ってる人みたい
    とか嘘書き込みがあった
    あれって
    子宮系スピリチュアルで知り合った
    宇宙マッサージじゃ 恥ずかしいから
    自分で広めたのかもね。

    • 11
    • 20/07/05 18:27:02

    >>713062
    当時から、よくここを見てたけど
    セブンイレブンの御曹司が相手説は見たことがないわ

    医者、歌舞伎関係者、成田屋ご贔屓の息子説はあった。

    • 10
    • 20/07/05 18:21:14

    >>713061
    そうだよね。
    本気で言ってた人いたよ。
    セブンイレブンの御曹司と結婚したとおもうとか。笑っちゃう

    • 7
    • 20/07/05 17:50:56

    >>713055
    セブンイレブンの息子なら、よかったのにね。
    堂々とかんかんたちとも会えるんじゃない?
    結婚式も盛大に行えたんじゃない?

    • 8
    • 20/07/05 17:48:06

    今夜は、バックムーン、満月だってよ。

    • 3
    • 20/07/05 17:31:47

    >>713049
    そのコメに対する失笑でしょ。
    あなた、そんな事が分からなかったの?
    笑われるよ。

    • 1
    • 713058

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 17:23:31

    >>713052
    熊本が大変な状況になってるのに、梨の礫。結婚当初のあの大騒ぎはなんだったの?

    • 13
    • 20/07/05 17:19:20

    >>713053
    なにが根拠で、いつも自演、自演ってる言ってるのかしらね。側から見てると、◯カのひとつ覚えにしか見えないけど(笑)

    • 5
    • 20/07/05 16:31:39

    >>713054
    結婚した当時はまやはよくセブンイレブンに行って載せてたのでセブンイレブンの息子が結婚相手じゃないかと言ってた人いたよ。笑。
    今聞くと笑えるよね

    • 9
    • 20/07/05 16:10:09

    吟、もう情けない。セブンイレブンのモンブラン
    アップ。本当にささやかな、ささやかな幸せだこと。
    この人の世界って、どうなんだろうね。

    • 13
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ